• るしゅるあ・しゅしゅ

    ”素直に自然に”考えて、男女の身体的に違うし、”適材適所”で社会的にも人間的にも自分の身体に合った生き方をするのが利口だよ。

  • るしゅるあ・しゅしゅ

    格差っていうか生物的に社会的には女性が不利に出来てるのと違う?。それでも社会的に男と対等になりたいというなら性転換すれ。

  • るしゅるあ・しゅしゅ

    使ってる。めんどくさがりなので短時間で簡単にやるには全剃りしかなかった。全剃りだと…あれだ…とにかくあれだけど、これだと楽だし…とにかくあれだ…。ちなゲイではない

  • るしゅるあ・しゅしゅ

    >安倍マリオ最高 「こいつ頭おかしいんじゃないの?」って周りに言われると思うよ。友達もいなくなると思う。心配になるわ。

  • るしゅるあ・しゅしゅ

    >安倍マリオ最高 それと人間味がないとか言われない?それで世の中渡っていけてる?実際にそういう場面で窃盗だ!とか言ってみ?

  • るしゅるあ・しゅしゅ

    >安倍マリオ最高 おれの事でいいのかな?きみ友達いる?それともニート?融通が利かないとか臨機応変に対応しろとか言われない?

  • るしゅるあ・しゅしゅ

    それが当然と思ってたらダメだけど、店に事情話してあとから会計すれば済む話だよ。これを窃盗だとか言う奴って周りから嫌われてそう

  • るしゅるあ・しゅしゅ

    続き。中国でありそうな出来事www。

  • るしゅるあ・しゅしゅ

    沖縄でマンゴーが2000個だっけか盗まれた。でその後、某沖縄左翼系団体が盗まれた数と同じ数のマンゴーを仲間達に支援物資として配っていたという…偶然?w

  • るしゅるあ・しゅしゅ

    逆に「なんだてめー」的にやると「まぁ落ち着け」的にやるんだよね。

  • るしゅるあ・しゅしゅ

    いるんだよこういう警官。多分この中学生は怯えてたんじゃね?怯えてるのを見ると調子に乗ってビビらそうとする警官いる。

  • るしゅるあ・しゅしゅ

    え?メッセージ入ってるの?・・・台無しじゃね?いいの?こういう事して。

  • るしゅるあ・しゅしゅ

    まさかジョン・ケージもこう使われるとは思わなかったろうなw。コンサートは見て損はない。

  • るしゅるあ・しゅしゅ

    最近テレビ見ないアピール云々言うの流行ってるけど、見ないから見ないと言ってるだけでアピってないからw。

  • るしゅるあ・しゅしゅ

    それでもテレビのコンテンツって滅多に見ないな。志村どうぶつえんぐらいと関西ローカルしか見ない。

  • るしゅるあ・しゅしゅ

    ネットならいつでもテレビ見れるからね。テレビ見てないアピール=テレビのコンテンツ嫌いと思うのは浅はかだね。

  • るしゅるあ・しゅしゅ

    それがいいね。で10年20年後には消える。以前は家に居る時は寝てる時もつける位テレビっ子だったけど現在は飯食う時以外見てない

  • るしゅるあ・しゅしゅ

    ガチで東京都知事の発言とは思えないほどバカなんだが。…うわぁ…先が思いやられるどころじゃない…こんなガキみたいなの知事やってたらマジで東京おかしくなるぞ。

  • るしゅるあ・しゅしゅ

    ん?感情で左右しないって事?こういう奴って都合のいい時だけ感情を言いように解釈して都合のいいように使うからダメ。

  • るしゅるあ・しゅしゅ

    中国ってこういうところからも数十年計画で手出してくるし。

  • るしゅるあ・しゅしゅ

    確かに戦争の悲惨さを伝える事は大事だけど、余計な個人の思想や政治的な策力に使われる可能性もあるから、伝える相手をよーく選ばないと・・・。