• しょーせい

    >at 馬鹿だよそーだよ!俺は恥ずかしいからもう逃げるぞ

  • しょーせい

    >at 知っとるわそんなもん。何のためにコピーしたと思ってんだ

  • しょーせい

    「このついでに政治豚が湧かないように足掻いてやるからな < バカが認めなくても、お前の勘違いだ。」これは一体

  • しょーせい

    >at 認めたら頭悪いのがバレんだろーが!

  • しょーせい

    >at ?お前今返すコメント間違えたよな

  • しょーせい

    >at 俺が認めねーって言ったら認めねーぞオォン!?

  • しょーせい

    このついでに政治豚が湧かないように足掻いてやるからな

  • しょーせい

    >at 俺は勘違いなんて認めねーぞ

  • しょーせい

    >at 俺が勘違いしたみたいで恥ずかしいだろうが!引き下がれよ!

  • しょーせい

    >at 勘違いだったんだな。それでも俺は認めない

  • しょーせい

    「まあニコニュースなんか見てる奴はろくな経済知識もないんだから論争ごっこしてな」 これ書きました

  • しょーせい

    >at はい~?恥ずかしいわ~!最初からそれ書けよ!同じようなこと書いて悪化ら見てみ?

  • しょーせい

    >at 俺が書いたんですけどニコニュースのやつ

  • しょーせい

    >at 痴呆症かお前は。噛みついておいて忘れたとかガイジかよ

  • しょーせい

    >at は~? 「ニコニュース見てる奴に(ry <新垢起こしたお前もな」これなんですか

  • しょーせい

    >at_moon_p... ニコニュースの流れで言ってきてるじゃないですかー!自分の発言もお忘れですか社会人様???

  • しょーせい

    >at_moon_p... あらやだ恥ずかしい!馬鹿だからしゃあないよな!謎の揚げ足取りするお前と同じくらいな!

  • しょーせい

    >at_moon_p... おうどこが矛盾か改めて指摘してもらおうじゃねーの。俺は馬鹿だからどこかわからんわ

  • しょーせい

    >at_moon_p... 当たり前だろうが俺は馬鹿だ。まさかお前、知識がある俺スゲーとか思ってペチャクチャ呟いてたとかか?

  • しょーせい

    >アイスの実 実施したことをしつこく説明するんじゃねえ!とりあえず自民党以外経験値0だってのはわかってるよ

  • しょーせい

    まあニコニュースなんか見てる奴はろくな経済知識もないんだから論争ごっこしてな

  • しょーせい

    >アイスの実 なんだお前トンスルスパイにしちゃあまともな案出すじゃねーか

  • しょーせい

    >アイスの実 てめーが先に出さんかいボケ

  • しょーせい

    >アイスの実 トンスルニダカスがくっちゃべってんじゃねえ首吊れゴミ

  • しょーせい

    他がゴミなんだよなぁ

  • しょーせい

    同族の尻拭いもしない馬鹿が俺は違うなんてほざくんじゃねーぞ

  • しょーせい

    だからモラルもねえヤニカスに人権なんか存在しないつってんだろゴミが!癌にかかるのは吸い込んでるてめーで十分なんだよ

  • しょーせい

    一箱の原価5桁でいいよ。

  • しょーせい

    東京都はマジでひどい。喫煙所で吸わないゴミは本当に死んだ方がいい

  • しょーせい

    >カニ あっ、そっかぁ・・・

  • しょーせい

    >アイスの実 なんだとてめえさてはトンスルカスだな?とっとと死ね

  • しょーせい

    なんでこんな国の五輪に参加する必要がある?

  • しょーせい

    反日具合もいい加減にしろってとこだよ。てめーらが何もしなかったら普通にキムチで有名な国ってなるだろうが。馬鹿かあ?

  • しょーせい

    もう韓国なんか行かないからいいよ。ずっとこっち睨んでろ

  • しょーせい

    >アイスの実 てめえの国は北の奴隷になるから学校いらねーもんな。日本の事とやかく言ってんじゃねーぞ

  • しょーせい

    まあ学校側もキチガイだもんな!そりゃまともな生徒なんておりませんわ!とっとと死にやがれゴミ!

  • しょーせい

    体罰OKにしよう。所詮底辺中の底辺ってとこ

  • しょーせい

    ポッポはポッポでもピジョンに進化する可能性もないカスポッポが

  • しょーせい

    ハトポッポくんてめえが浮浪者になる代わりに誰かお前んとこの職に就かせてやれよ

  • しょーせい

    宇宙人は草

  • しょーせい

    頭のレベルが鳩の奴がほざくな黙ってろ

  • しょーせい

    イキスギラインとか決めたらいいんじゃないの。    ンアーッ!(≧Д≦)アーッ・・アー・・・キッキモチィ・・・

  • しょーせい

    キモいとかそういうの気にしなきゃいい話じゃん。実際他のオタもきっしょいのたくさんいるしな。