津田健次郎が柿原徹也と男同士でキス!そして後ろで照れ笑いの江口拓也(※津田健次郎のツイッターより)
クランクイン!

 『薄桜鬼』の風間千景役や『TIGER&BUNNY』ファイヤーエンブレム役などで知られる声優・津田健次郎が、『FAIRY TAIL』ナツ・ドラグニル役や『天元突破グレンラガン』 シモン役を務める柿原徹也と、キスをしている画像を自身のツイッターに投稿し話題を呼んでいる。

【関連】人気声優・森川智之のバラエティ番組がDVD化 鈴村健一、杉田智和らと遊び尽くす!

 10月10日に自身初となる写真集「FLOWING」を発売したばかりの津田。今回話題となっている画像は今月17日に投稿したもので、「チューチュートレイン発車。写真集を買ってくれた関係者(男に限る)に何故だかチューする事にw。ニコ生中にポチってくれた柿原君に写真チュー!背後には江口(拓也)君。これから続々と連結」と説明。

 肝心の口元は写真集で隠れているものの、「隠されてるけどそこがいい。もうやだこのふたりとうしろのえぐぅwがかわいすぎる。それにしても絵になるなぁwww」「かっきーのキス顔とかめっちゃ綺麗やし江口さんかわいすぎだし…本当にありがとうございますごちそうさまでした」と、キス画像へ絶賛の嵐。20日時点で約2万2000リツイート、約3万人のお気に入り登録がされている。

 また、津田は「杉田(智和)君と今度会えるから、その時にチューチュートレインだな」といった発言もしており、「次は杉田さんに!」「次誰ですか、鼻血でそう」などと、次回への期待の声も多い。

全文を表示