欧米には、わき毛を処理しない女性も多いといいますが、最近ではふさふさに伸ばしたわき毛を、カラフルに染める女性が登場したそうです。大胆にわき毛を見せて写真を撮る女性が続出。新しくて不思議なトレンドをご紹介します。

【わき毛の処理時? 女子が「集中力を発揮する、4つのアノ瞬間」】

日本では、女性はきれいに脱毛するものという常識がありますが、海外では「なぜ女性は脱毛しなければいけないの?」という疑問を抱く人もいるようです。体毛を脱毛すべきか否かは、議論になるテーマでもあります。

そこで、画像共有SMSのインスタグラムに、自分のわき毛をカラフルに染めて、大胆なポーズをとる女性の写真が次々に投稿されています。黄色、グリーン、ブルー、ピンクなど、自分の髪色に合わせたり、洋服の色に合わせてカラフルに染められたわき毛は、ちょっとしたアートのような雰囲気です。

彼女たちの姿を見て、はしたないと思うか、かわいいと思うかはあなた次第です。周りの人が脱毛を行っているからといって、自分もしなければいけないという固定観念から解き放たれて、個性を極めてみてはいかがでしょうか?

参考:
Women dyeing their armpit hair is now a thing
http://nypost.com/2014/12/03/the-latest-wacky-beauty-trend-dyed-armpit-hair/

流行るかも?わき毛をカラフルに染める女性たち