下着泥棒、下着を盗みすぎて天井崩壊し御用!2000着
秒刊SUNDAY



下着泥棒のニュースは日本でももっぱら話題となりやすいのですが、こちらの下着泥棒は度を越えている。なんと2000着もの下着を拝借。さらに盗んだ家庭は750軒。あまりに多すぎて隠してあった屋根裏も満杯となり、崩落してしまったということです。夢のような下着まみれの世界ではあるのかもしれませんが、この騒動で結局御用です。


隠してあった家の屋根裏はご覧の通り一部崩落。そればかりか全体的にたるんでいるのがわかるだろうか、今まさに屋根そのものが下着の重みで崩壊しようとしている。一刻もはやくこの下着を撤去しなければならないわけですが、犯人にとってこれは宝物のようで、知らず知らずのうちに蓄積。結局このような事態が発覚してしまい泥棒がバレたようだ。


―盗んだのは家主か?

ではどのように盗んだのか。これを盗んだ犯人「タン」は、実はアパートのオーナーでマスターキーを持っておりその鍵で勝手に部屋に侵入し拝借した疑いがもたれている。

犯人タンはこの件に関し「精神疾患」を患っていると供述しているという。
確かに病気がなければここまでためることはしないだろう。

ちなみに盗み暦は10年だ。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2883345/Underwear-thief-caught-ceiling-collapses-weight-2-000-sets-lingerie-hidden-China.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

全文を表示