ガジェット通信

お賽銭は1000円以上が常識。小銭をチャランチャラン(笑)と投げ込む男子は貧乏ったらしいだけで、将来性のなさを表現しています。

・将来性のある彼氏に乗り換えよう
お賽銭の金額は、最低でも1000円札、普通なら5000円札、紳士なら1万円札が常識です。たとえお金がなくとも、愛する女性の前で小銭を投げ入れるなんて恥ずかしくてできないもの。

もしあなたの彼氏が小銭を賽銭箱に入れたなら、今すぐ別れて、もっと将来性のある彼氏に乗り換えましょう。今まで100人以上の男性と交際してきた熟練の恋愛女子・A子(43歳)はこう語ります。

・小銭男子に吸い取られた運気を取り戻す
「小銭を賽銭箱に投げ入れる男子と初詣に行ってしまったこと自体が「縁起が悪い行為」になるので、厄払いをする必要があるのではないでしょうか。すぐさまケータイで着信拒否をし、LINEからも削除し、独り身状態になって厄払いをしましょう。恋愛のパワースポットめぐりをして、小銭男子に吸い取られた運気を取り戻しましょう」

・不幸しか待っていない
女子の人生にとって、どんな男子と交際するか、非常に大きなポイントだ。貧乏だったり、非常識だったり、そういう男子との交際の先には、不幸しか待っていない。あなたの彼氏は、初詣で小銭を投げ入れてないだろうか?

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com

全文を表示