ナリナリドットコム

元AKB48で女優の大島優子(26歳)が、1月2日に放送されたバラエティ番組「正月なのに不幸オーラ全開!有吉VSミジメちゃん今年幸せになってほしい人大賞」に出演。アンガールズの田中卓志(38歳)の「俺はお○ん○んが大きい」発言に、苦虫をかみつぶしたような表情を浮かべる一幕があった。

この日、番組では田中が気持ち悪いという話が展開され、その中でMCの有吉弘行(40歳)より「でも男としてはお○ん○んが大きいからね」と振られた田中は、「ふははは、そう、それだけは言わせて!」と満面の笑み。「俺はお○ん○んが大きい」と、声を大にして叫んだ。

「これは神様が唯一与えてくれた…」と言葉を続ける田中には、周囲のゲストから「正月番組だぞ!」と注意も。

また、呆れた様子の女性陣、特に大島は顔を引きつらせている姿が映されたが、悪ノリした有吉より「大島さんどうですか? お○ん○んの大きい男性は?」と明らかなセクハラを受けると、普段よりも明らかに低いトーンの声で「知りませんよ」と軽蔑の目を向け、冷ややかな薄い笑みを浮かべた。

しかしめげない田中は、大島に「ビックリすると思うよ。ビックリサイズ」とたたみかけ、大島は苦笑するしかなかったようだ。
全文を表示