ナリナリドットコム

アニメ「ナルト」シリーズのサイ役などで知られる声優の日野聡(36歳)と、「BLEACH」本匠千鶴役などの声優・中島沙樹(36歳)が、結婚を発表した。

日野は公式ブログの1月11日付けエントリー「結婚のご報告です。」で、まず、「わたくし日野聡は、予てより交際させて頂いておりました、東京俳優生活協同組合所属のナレーター・声優である中島沙樹さんと、結婚しました事をご報告申し上げます」とファンに報告。

そして「昨年から両事務所と発表の時期について相談を重ねてきまして、この度のアウトロー学園の放送と併せて、個人のブログでの発表という運びとさせて頂きました」と、このタイミングで発表した理由を説明した。

また、「昨年はひたすら前だけを向いて、全力で駆け抜けた一年でした」と2014年を振り返り、「年が明け、気持ちも落ち着いてきたところで、自分自身を見つめ直し、改めて結婚というものを実感し始めております。自分にとって人生の大先輩である父と母を道標に、これからの人生、共に協力して歩んで行きたいと思います」と新年と、結婚への決意をつづっている。

一方、中島も公式ブログを更新。11日付けのエントリー「☆大切な皆様にご報告です☆」で「わたくし、中島沙樹は、結婚いたしました。お相手は、かねてより交際させていただいておりました株式会社アクセルワン所属俳優の日野聡さんです。昨年、無事に挙式も終え、この度やっと落ち着くことが出来ましたので、ご報告させていただきます」とファンに報告した。

そして「お付き合いを続ける中で、彼の真面目で穏やかな人柄に惹かれ、私自身も自然体で笑っていられる時間に癒されて来ました。これから先の人生、嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと、辛いことたくさんのことがあると思いますが、共に歩んでいきたいと思っております」とつづっている。
全文を表示