整形手術はもはや最近では芸能界はおろか、一般的な方にも普及しており簡単にできる「アイプチ」なるものから、数百万円クラスのものまで幅広い。そんな中こちらの女性、どうやら彼氏に振られてしまい何を思ったか、彼を再度振り向かせるために整形手術を行ったのだという。その姿に周囲はドン引き、果たして彼女は彼を振り向かせることができるのか。


こちらが整形前の状態。確かに冴えない顔をしているようにも感じるが、言うほど救いようがない状態ではなく、しいて言えば「幸せ薄そう」ではある。これはもちろん彼氏に振られたため心が沈んでいるためだろう。総推測するしかない。そんな彼女が彼女を振り向かせるために整形を行った結果


―整形後



なんと確かに目がキリッとして鼻はシュッとした。顔立ちは整い誰もがうらやむような「美貌」!になった、はずであるが、どういうことか周囲はドン引きしているようで「やり過ぎ」との声も。

彼女はまだ15歳。恋愛経験は今後いくらでもできる。しかし顔にコンプレックスを感じていたためこのような整形を行ったようだが、彼女がこれで「幸せ」と感じるのであればまあよしとしますか。

ちなみに年齢は「自称」であり、写真はWeiboに出回っているようだが、フォトショップで加工しているのではないかと見る専門家もいる。ある意味目立ってしまったようだ。


http://www.dailymail.co.uk/news/article-3036381/Disturbing-images-15-year-old-girl-undergone-extensive-plastic-surgery-internet-hit-China-creepy-fans-claim-beautiful-look-at.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

15歳の女の子が彼氏に振られ整形した顔があまりに「凄い」と世界中で話題に