【怖すぎ】レッドブル24缶ガブ飲みした男、心臓飛び出し死亡する
秒刊SUNDAY



なんとも不穏なニュースが飛び交うレッドブルですが、やはりこのエナジードリンクを大量摂取すると、体の中でとんでもないことが起きるようだ。かつて心臓発作などで倒れたというニュースを紹介してきたがおそらく今回はレッドブル史上最も危険度の高い飲みっぷりだったに違いない。是非とも注意いただきたい。

掲載元のニュースに寄ると、今回38歳のヒスパニック系の男性「ホセ」さんがレッドブル24缶を飲んだそうだ、すると心臓発作で倒れ病院に運ばれた。

ホセさんが飲んだのは24オンス缶(710ml)レッドブルをなんと24本も飲んだようだ。海外のレッドブルは、1本約コーラ7本分に相当する240mgとなるため、相当なカフェインを摂取したことになる。

動画ではその緊迫した様子がアップされているが、閲覧には注意いただきたい。

https://youtu.be/1rcY3P2zL28

心臓が胸を飛び出しそうにうごめいており、今まで見たことのないような映像が映しだされている。人間の心臓がここまでにもなるのかと、恐ろしくなるほどだ。

レッドブル大量摂取による事故は海外では度々問題視されている。購入できる年齢の制限が検討されているという。

掲載元
http://now8news.com/caught-on-camera-man-suffers-heart-attack-after-drinking-24-red-bulls/

(秒刊ライター:たまちゃん)

全文を表示