ゲーム開発会社「アトラス」広報イトーさん、かわいい 新作「オーディンスフィア レイヴスラシル」紹介映像に登場して話題に
カルラボ -CultureLAB.-

セガ・グループ傘下のゲーム開発会社「アトラス」で、広報担当として働いている女性スタッフ・イトーさんが可愛すぎるとネット上で話題になっています。

彼女が登場したのは幻想的なアートワークで人気を集めるスタジオ「ヴァニラウェア」と共同で製作している最新作「オーディンスフィア レイヴスラシル」のプロモーション映像。先着購入特典の現物を手にして、どのような内容なのかを紹介するビデオだったのですが、公開後にはTwitterやブログなどで「あざとい」「かわいい」「ちょっとアトラスに就職してくる」など、肝心の特典の話はそっちのけで広報イトーさんがいかに可愛いかを語る人々が続出する事態に。
 
【そのほかの画像や動画、リンクなどは「カルラボ」でチェック!】

▲美女と野獣


▲ちょっとアトラス就職してくる。
 

「先着購入特典紹介」が公開されたのち、大反響を受けて12月27日に公開された「料理がよくわかる動画」で再登場。

当初は出演したくないと嫌がっていたそうですが、「説得されて……」と出演理由を明かしています。きっと上司にパワハラされたのでしょう。(イトーさん贔屓した予想です)

「料理がよくわかる動画」には、フリー素材としても人気を集めているフリーライター・マフィア梶田さんも登場。「オーディンスフィア レイヴスラシル」をプレイして本作の魅力を伝えつつ、イトーさんの的確なアドバイスによって本作に登場する料理を紹介(?)する映像となっています。

「オーディンスフィア レイヴスラシル」は2016年1月14日発売予定。「プレイステーション4」「プレイステーション3」「PS Vita」。価格は7980円(税別)となっています。
 

【動画】オーディンスフィア レイヴスラシル「料理がよくわかる動画」【動画】オーディンスフィア レイヴスラシル 先着購入特典紹介
全文を表示