『ご注文はうさぎですか??』
KAI-YOU.net

1月10日(日)と11日(月・祝)に、TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」(通称「ごちうさ」)シリーズ第1期・2期の一挙放送が、ニコニコ生放送にて行われることが発表された。

【『ごちうさ』シリーズ一挙放送 3連休も心がぴょんぴょんするんじゃぁ~の画像・動画をすべて見る】

10日に第1期『ご注文はうさぎですか?』全12話、11日に第2期『ご注文はうさぎですか??』全12話が、それぞれ放送される。

3連休は「ごちうさ」で心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~



「ごちうさ」は、芳文社の漫画雑誌『まんがタイムきららMAX』にて連載中の、Koiさんによる4コマ漫画を原作としたTVアニメシリーズ。

喫茶「ラビットハウス」で働くココアチノを中心に、軍人気質のリゼや和風でおっとりした千夜、お嬢様チックだけど庶民派なシャロといった、個性豊かでキュートな女の子の日常を描く。

1期は2014年、2期は2015年に放送され、その癒し系の作風からネット上ではオープニング主題歌の歌詞になぞらえて「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」という流行語が生まれるほど。

ココア役の佐倉綾音さんをはじめ、チノ役の水瀬いのりさん、リゼ役の種田梨沙さん、千夜役の佐藤聡美さん、シャロ役の内田真礼さんといった人気声優も参加し、アニメファンから絶大な支持を得ている。

3連休は、彼女たちの姿に心をぴょんぴょんさせながら過ごすのも良さそうだ。


全文を表示