「NAKED RUN」/画像はすべてDMM.R18より
KAI-YOU.net

全裸の男を操作し、女子校の中を走り回るアクションゲーム「NAKED RUN」が、成人向け同人ゲームを販売するサイト・DMM.R18同人にて、1月11日から無料配信されている。

【全裸男が女子校内を走り回るゲーム「NAKED RUN」が限りなくアウトに近いアウトの画像・動画をすべて見る】

ジャンルには全年齢向けとあるが、内容は女子高生にわいせつ物を見せつけて気絶させ、追ってくる婦人警官の金蹴りを食らうとミスという完全にアウトなゲームとなっている。

また、ニコニコ動画にて公式動画もアップされている。



安心してください、はいてませんよ! 完全アウトな全裸アクション



「NAKED RUN」は同人サークル・Ring a Bellが制作する横スクロールアクションゲーム。

露出狂というか最初から全裸になっている男を操作し、ステージ上の女子高生に下半身を見せつけ、全員を気絶させればステージクリア。

そして、天敵の女性警官の金蹴りを食らうと逮捕されてしまうという狂気的かつシュールな内容となっている。



ステージが進むにつれ女子高生たちが気絶しにくくなり、警官の数が増加するなど、どんどん難易度が増していく。

公式の動画を見たユーザーからは「あほすぎるwwwwwww」「奇行種かな?」「4面がクリアできねえ」といった声が寄せられている。



現実世界では「安心してください、はいてますよ!」という全裸ニアミスのギャグが流行したり、某芸人が高等学校に忍び込み制服を盗むという事案も話題になっている昨今だが、このゲームをプレイして、ジョークで済ませたいところだ。
全文を表示