「全然声とか使ってないですけど!?」声優・花澤香菜がシャープ・AQUOSのCMに登場、なぜか反復横跳びや縄跳びに挑戦
カルラボ -CultureLAB.-

シャープのスマートフォン「AQUOS」の動画撮影機能の素晴らしさを伝えるために、人気声優・花澤香菜さんをモデルに検証してみようというCMが公開されました。

今回の映像は花澤香菜さんをスマホで撮影して、その映像の美しさを従来モデルと比較して高性能ぶりをアピールしようというもの。オレンジ色のジャージに安全対策のヘルメットを装着した姿で登場した花澤香菜さんは撮影の内容を聞かされていなかったのか、シャープ側から「反復横跳びをしてください」という指示が出ると「え?ちょっ、反復横跳びですか!?」と何言ってんだコイツ感のあるリアクション。まぁ、そうなるよな。
 
【そのほかの画像や動画、リンクなどは「カルラボ」でチェック!】

▲なぜか反復横跳びを強いられる花澤香菜さんカワイイ


▲美しさの概念を超えた!


▲花澤香菜「私である必要あるんですか?」
 

その後も縄跳びやトランポリンへの挑戦を強いられる花澤香菜さん。つい「私である必要あるんですか?」とこぼしてしまう花澤香菜さん。

運動はそれほど得意というわけではなさそうですが、そういうところもカワイイのでファンとしては「必要あります」と力を込めてレスしておきたいところです。

なお、花澤香菜さんのファンであることがバレバレすぎるシャープ公式Twitterの中の人は、今回も撮影のことを知らされていなかったそうで、「この収録に私を呼ばなかった弊社スタッフに怒りを禁じ得ない。」「5万年くらい恨む」と呪詛の言葉をつぶやいていました。
 

五万年くらい恨みそう

— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) January 22, 2016


 

【動画】AQUOSの動画がどれだけ美しいか、花澤香菜で検証してみた(SHARP スマートフォンAQUOS)
全文を表示