春めくならボトムスから!「白ワイドパンツ」なら今から使える/画像提供:Re:EDIT by GALSTAR
モデルプレス

【ファッション/モデルプレス=1月29日】1月も残り僅かとなり、2月まで後もう少し。立春の2月3日にもなれば、暦の上では春になります。しかし、実際の気候を考えるとまだ少し寒くて完全に春服ファッションを楽しむのには無理がありますよね。そこでおすすめなのがボトムスから春めくこと。特に「白ワイドパンツ」なら、今から使えて、洗練されたイイ女度もアップします。そこで今回は春先取りな「白ワイドパンツ」とそのコーディネートをご紹介します。

【さらに写真を見る】洗練されたイイ女に!春めく「白ワイドパンツ」が今から使える

♥レースアップツイルガウチョパンツ

サイドにあしらった、レースアップデザインがアクセントになったガウチョパンツ。程よく広がるフレア感が女性らしいレッグラインをメイクします。

上質なツイル生地で長く愛用できるのも高POINT◎。今から春先までコーデの主役として活躍しそうなITEMです。

♥ピンストライプタックワイドパンツ

リッチな雰囲気漂う、スマートなピンストライプで仕上げたワイドパンツ。ウエストゴムにタックを入れたワイドシルエットで、リラックス感のある印象に。

レッグラインを拾わないワイドシルエットで、美脚効果も抜群◎。デイリーシーンはもちろん、オフィスシーンにもおすすめの一品。しっかりした裏地付きで、今から春までロングシーズン活躍しそうな予感です。

♥ポンチ素材クロップド丈ワイドパンツ

ポンチ素材の9分丈ワイドパンツ。履き心地バツグンのウエストゴムデザインとフロントにあしらったタックがフレア感をメイクするPOINT。

足首を見せてでヌケ感をプラスし、女性らしさもしっかりアピールできる1枚です。

いかがでしたか?

「白ワイドパンツ」で春先取りコーデを楽しんでみてくださいね。(modelpress編集部)[PR]

全文を表示