コレが、僕たちの夢です!男性が「憧れる」エッチスポット・5選
ハウコレ

男性には夢があります。そう、それは「あんな所」や「こんな所」で彼女とエッチをすること。
しかし、彼女に正直伝えてしまったら「うわ、変態・・・」と引かれてしまうのではと思って、素直に言えない男性が多いみたいです。
そこで今回は、男性が憧れているエッチスポットについて紹介したいと思います!どうぞ引かないで最後まで見て下さい!


1.公園

「やっぱり一度は公園でしてみたいなあ、なんて思っちゃうよね・・・。人が通るんじゃないかってヒヤヒヤしたり、彼女が声出さないように口押さえたり・・・やばい興奮してきた(笑)」(22才/学生)
ちょっと、勝手に興奮しないで下さい(笑)しかし、「公園」の意見は一番多かったような気がします。
衛星面が気になってしまいますが、男性はそんなのお構いなしです。欲望に忠実です。ある意味清々しいです。
開放的で安くて広いスポット、と言ってしまえば聞こえは良いかもしれませんが、見つかったら捕まっちゃいますからね!ダメですよ。


2.どちらかの部屋

「彼女も自分も実家暮らしだからさ、どちらかの家でエッチするのが夢かな。キッチンとかソファの上とか、色んな所でシまくりたい。」(24才/工事)
お互いに実家暮らしの場合は、もうラブホテルに行くしか選択肢がないですもんね。「部屋」と言う空間でするエッチにはまた違った魅力があるみたい。
自分の家のキッチンやソファでエッチをするのには少し抵抗がありますが・・・まぁ一度くらいだったら彼に付き合ってあげましょう。


3.ホテルの高層階

「AVみたいな展開だけど、ホテルの高層階でエッチしてみたい。大きい窓から夜景を見つつ、彼女を犯すなんて・・・とても夢ですね。」(27才/出版)
割とこの意見も多かったのですが、AVではよくある展開なんですかね?窓から見えちゃうんじゃないかなんてヒヤヒヤしちゃいます・・・。いやもちろんそのスリルがたまらないんでしょうが・・・。
もし記念日に彼と高級ホテルに泊まることがあれば、少しだけ考えてあげるのも良いかも。


4.床

「帰ってきて、そのまま玄関で押し倒して床の上でエッチする・・・なんて憧れちゃいます!まぁ、そんなことしたら怒られそうだし痛そうだし出来ないけど。」(24才/美容師)
なんだか体が凝ってしまいそうですし、この時期だと寒そうだし、ムードもないし・・・女子からしたらあんまりこの願望、分かりませんよね?
しかし男性はわりとこの願望が強い様子。せめて床暖がある所で・・・なんて思ってしまいますが、玄関で押し倒されても「彼の夢を叶えてあげる」と思って黙って受け入れてあげましょう。


5.露天風呂付きホテル

「部屋に露天風呂が付いてるところに泊まって、そこで彼女とシてみたいですね。めったに出来ないシチュエーションだから、絶対興奮しちゃいます。」(26才/事務)
二人でお風呂に入るだけでも恥ずかしいのに、そこで行為に及んでしまうなんて・・・。男性の心理は分かりません。
しかし、もし機会があれば露天風呂付きのホテルに泊まってみるのも良いかもしれませんね!きっと彼は内心ウハウハしてるはずですよ。


おわりに

いかがでしたか?
最後まで引かずに読んでくれたでしょうか・・・(笑)男性の理想のエッチスポットは本当に様々な所にあるんですね。
たまには、彼の心を汲み取ってエッチスポットを提案してあげるのも良いかもしれません。きっと彼は大喜びしてくれるはずですよ!(霧島はるか/ライター)
(ハウコレ編集部)

全文を表示