ナリナリドットコム

モデルの加藤紗里(25歳)が、お笑いタレントの狩野英孝(33歳)との交際を宣言した。狩野をめぐっては、シンガーソングライター・川本真琴(42歳)との交際報道が出たばかりだが、加藤は川本についても、Instagramで言及している。

一部スポーツ紙に狩野と川本の交際報道が出たことを受け、加藤は2月2日にInstagramを更新。「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています」と宣言し、報道にあった川本については「英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました」と説明している。

そして「最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く 彼にゆっていなかったのですが、悩んでました」と、穏やかではない状態が続いてたことを明かした。

なお、この投稿は2月3日午前現在、削除されているが、昨年のクリスマスに撮影されたと見られる狩野とのツーショット写真はそのまま掲載されているほか、プレゼントでもらったというアクセサリーなどを披露している。


☆狩野英孝と川本真琴の交際報道

2月2日付けの中日スポーツが報じた。

川本は先日、自身のTwitterで、突然「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。こういう話したことないよね。でも、なんかプライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました。とっても大切にしている人です」と、恋人の存在を告白。

お相手については「相手が誰かは言えない。そのうち、彼が言ってもいいよって言ったら言うね」としながらも、「だ〜れかな〜 だ〜れかな〜 いったらまじでおこられるっす。 やふートップっす。やべっ!」とし、さらに「特定の人へのメッセージです。(すいません、音楽と関係なくて)わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」と、その恋人を狙う第三者の存在を示唆する一言もツイートしていた。

そして中日スポーツは狩野と川本が交際していると報道。川本は狩野の母親と弟のTwitterをフォローしていることにも触れ、「結婚を視野に家族ぐるみの付き合いをしているのかもしれない」と記事を結んでいた。
全文を表示