【悲報】マックの新作バーガー名案が酷過ぎ!「がっかり・詐欺バーガー」との声
秒刊SUNDAY



新作バーガーが出るたびに毎度のごとく「酷評」とされてしまうマクドナルドのハンバーガー。これもまたファンの期待が高い証拠であると思われます。さて今回は新たな取り組みとして名前を募集しているということです。あまりにも長すぎる名前なので、消費者から名前を募っているのですがその名前がひどいです。

名前募集バーガー買って来たけど、詐欺バーガーで決定だな! pic.twitter.com/BZJc5Mu1Oi

つね (@pierot70) 2016, 2月 2
なんと消費者に漬けられてしまった名前は「詐欺バーガー」。毎度のごとく見本と実物が違うということだが、まあその点はしょうがないとしても名前を詐欺バーガーにしてしまうのはもったいないのかもしれません。がっかりしてしまうのは何もこのハンバーガーだけではないので、もう少しこのハンバーガーならではの名前がいいかもしれませんね。


―実際に買ってみた





味はシチューに近いですね。このシチュー味が強すぎて肉のうまみが相殺されているような気もしますが、とにかく芋の主張は強いです。

ちなみにもともと「期間限定北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮)」ということなので、いっそのことすべて省略して、「フォース」でいいんじゃないでしょうかね。

なぜフォース?それは・・・なんとなくです。

―ネットの反応

・ ガッカリバーガーでいかがでしょうか?(笑)
・ しょんぼりバーガー
・ 駄目バーガー。カサノヴァバーガー。
・ 照り焼きマックバーガーが頂点かと
・ 華麗さが無いので、「鷺バーガー」にしましょう。
・ 「詐欺バーガー」売れるかもね?(笑)
・ wwwwwwwwwwwwwww
・ はい!詐欺バーガーで決定ですね。
・ 略してサギバ!
・ スカスカ”バードカフェ”バーガーってことでw
・ 今ならキヨハラバーガーで
・ 詐欺風味って
・ がっかりバーガーですね
・ このガッカリ詐欺バーガー味はどうね?
・ モスバ―ガー

(秒刊ライター:ユカワ)
全文を表示