間違えられても仕方ない? 西川貴教の肉体美!(画像は西川貴教Instagramのスクリーンショト)
シネマトゥデイ

 T.M.Revolutionの西川貴教が8日に自身のTwitterを更新し、ジムを訪れた際に鍛え抜かれた西川の筋肉を見た利用客から、歌手ではなくスポーツ選手だと思われたことを明かした。

西川貴教Instagramアカウント

 以前からTwitterやInstagramを通じて、45歳とは思えない肉体美を公開してきた西川。この日も最高のパフォーマンスを披露するためトレーニングに励んだようだが、その姿を見たジムの利用客は、西川をアーティストではなくアスリートだと勘違い。ジムのトレーナーから、その利用客に「で、あのこは何の選手なの?」と質問されたエピソードを聞かされたという。

 顔文字で少し落ち込んだ様子を表現した西川は、「これトレーニング前の状態ね」というコメントと共に、Instagramに投稿した上半身裸の画像を紹介。首や肩、胸の筋肉に、美しく割れた腹筋、血管の浮いた腕など、トレーニング前とは思えないたくましい体は、確かにスポーツ選手と間違えられてもおかしくない力強さで、ユーザーからは「ばっきばっき」「脱いだらスゴい」「腹筋さわりたい」「抱きつきたいです」「もうすっかりブルース・リーですね」「腹筋タッチ会やりましょう」など、興奮の声が相次いでいる。(西村重人)

全文を表示