ナリナリドットコム

声優の田村ゆかりが2月13日、公式サイトで、キングレコードとの専属契約終了を発表した。

掲載された「ファンの皆様へのご報告」の内容は次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

・キングレコード専属契約終了

本件につきまして、本来契約内容に関して弊社より発表させて頂く内容及び時期ではございませんが、所属アーティスト「田村ゆかり」と、キングレコード株式会社との専属契約が2016年3月20日をもって、契約満了となります事をここに開示申し上げます。
キングレコード株式会社、田村ゆかりオフィシャルファンクラブ「Mellow Pretty」と致しましては、引き続き弊社での音楽活動を強く希望しておりましたが、田村ゆかり本人の今後の活動についての意向を尊重し、契約終了とさせて頂くこととなりました。

※※※ ※※※ ※※※

田村を巡っては2月10日、公式サイトに「重要なお知らせ」を掲載。冬ライブの中止、ラジオ番組の終了などが発表され、ファンに動揺が広がっていた。

なお、今回の発表では、先日「諸般の事情」と理由を説明していた冬ライブ中止について、「ライブ開催へ向けてこれまでの運営方法を鑑み、本人へ制作体制の見直しの申し入れを行いました。ファンの皆様へのご期待に応えるべく、度重なる調整を行いましたが、本人の強い意向によりライブの開催を断念せざるを得ない状況となりました」と詳細を明かしている。
全文を表示