オールインワンガウチョはVネックでレディに/画像提供:Re:EDIT by GALSTAR
モデルプレス

【ファッション/モデルプレス=2月13日】コーデにまとまりができ、特に冬の季節には、ロングコートと合わせても大人可愛く仕上がるオールインワン。Vネックデザインを選ぶことで、見せる範囲が広がりインナーのおしゃれの幅も広がりますよ。今回はそんな大人のVネックのオールインワンガウチョをご紹介します。

【さらに写真を見る】オールインワンガウチョはVネックでレディに

♥生地の質感で上品に

ツイード生地が上品なオールインワン。切替部分の太めのリボンもポイントです。

ブラックのボタンが2つ並んでいるのも可愛いですね。

♥Vネックは深めに入れてインナーも主役に

ふくらはぎの中間までのミドル丈のオールインワンガウチョは、Vカットが深く入っているので、ストライプシャツや柄ニットを合わせても◎。

インナーを選ばないので、オールシーズン活躍してくれそうですね。

♥長め丈は抜け感を意識

少し長めの丈がレディなオールインワンは、さらっとしたツイル生地で上品に仕上がっています。

パンプスを合わせて足の甲から素肌を見せることで程良い抜け感もゲットできますよ。

いかがでしたか。ワイドに広がるガウチョパンツとVネックデザインで、女性らしさもアップしそうですね。(modelpress編集部)

全文を表示