中野あいみ
GirlsNews

日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト『第3回制服アワード 授賞式&最新制服ファッションショー』が先月31日、原宿のベルエポック美容専門学校で開催され、女子グランプリを受賞した中野あいみさん(中2)が喜びを語った。

当日の授賞式については「緊張はしましたが、私のとびっきりのスマイルで頑張れたと思います」と振り返る。制服が似合うと言われることについて「ドキドキします。お手本になれるように頑張っていきたい」と初々しく語った。

普段の学校生活でもブレザーの制服を着ている中野さんは「校則が厳しいのでアレンジ出来る部分が少ないのですが、袖を曲げたりポケットにピンをさしたりしています」とこだわりを語った。コンテストで着用したCONOMIの制服について「着心地は清々しい。庭を掛け走り回りたい気分」と嬉しそうに語った。

今後の活動について「4月から中学3先生となり受験勉強が忙しくなります。まだ明確に決まっていませんが、制服の可愛い学校に行きたい」、将来の目標について「小さい頃からの夢はモデルになること。今は夢が叶って嬉しいです。今後はもっと上に行けるように頑張りたいです」と語っていた。

中野あいみさんはCONOMI2016イメージモデルを務める。

受賞者
グランプリ:中野あいみ/鶴田大輝
準グランプリ:長崎すみれ・日下部美愛/荒川海人・冨田幸大
SHIBUYA109ABENO賞:山上裕梨奈
フォーラム情報アカデミー賞:加藤百佳
ソニーミュージック賞:江間萌結
フォトジェニック賞:佐伯茉央・上水口姫香・中村麗乃・長崎恵美佳・鈴木茜音・八伏紗世

全文を表示