狩野英孝&加藤紗里に破局報道 所属事務所がコメント/加藤紗里Instagramより
モデルプレス

【狩野英孝・加藤紗里/モデルプレス=2月19日】19日、三角関係騒動で世間を騒がせていたお笑いタレントの狩野英孝(33)とモデルの加藤紗里(25)の破局が一部にて報じられた。加藤の所属事務所はモデルプレスの取材に対し「プライベートなことは本人に任せております」とコメントした。

【さらに写真を見る】狩野英孝と破局報道 加藤紗里の所属事務所がコメント

◆9日には揃って生出演

9日には、テレビ朝日系バラエティ番組「ロンドンハーツ」(週火曜日よる9時)に2人揃って生出演。ロンドンブーツ1号2号・田村淳から「(加藤が)彼女なのね?」と問われた狩野は、「はい」と認めていた。

しかし交際宣言以降、狩野の5股疑惑も浮上しており、14日に放送されたTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に生出演した加藤は、「別れてはないですけど、無視。最後に会ったのは2月3日。引導を渡させていただきます」と言及。「別れるの?もう好きではないの?」と追及され「うーん。5股もされて黙ってられないですよね」と別れを匂わせていた。(modelpress編集部)

全文を表示