彼が思わず触りたくなっちゃう彼女のプ二プ二のパーツ5つ(Photo by wavebreakmedia)
モデルプレス

【恋愛コラム/モデルプレス=2月19日】女性は、痩せたがる人が多いですが、意外に男性はぽっちゃりしている女性や、プ二プ二している女性が好きだったりします。何でも、ふんわりと柔らかそうな女性に触れたい欲求が止まらなくなってしまうのだとか。女性特有のプ二プ二感は、スリムな女性に勝る武器にもなりますよ。そこで今回は、男性が思わず触りたくなっちゃう彼女のプ二プ二のパーツをご紹介。二の腕やお腹などコンプレックスになりそうなところも、意外と人気があるので無駄に痩せないためにも、男心を掴むパーツを把握しておきましょう。

【さらに写真を見る】彼が思わず触りたくなっちゃう彼女のプ二プ二のパーツ5つ

♥プ二プ二な頬

赤ちゃんの頬を見ると、つい触りたくなってしまいますよね。

女性の頬も同じように、男性は触って癒されたいのだと思います。

頬は一番見ることが多いパーツでなので、つい触ってみたくなり、肌感触を知りたいと思う男性が多いのだとか。

さらに、目につきやすいパーツでもあることから、自分の可愛い彼女に対しての愛情表現にもなるそうですよ。

彼がいきなり頬を触ってきたら、愛されているんだなーと思うようにしましょうね。

♥プ二プ二の手や二の腕

これから少しずつ暖かくなってくると、無防備に袖から出てくる、二の腕。そんな二の腕に男性もつい目がいってしまいます。

でも、男性の手や二の腕は、女性に比べてゴツゴツしているので、柔らかそうな女性の二の腕を見ると、女性らしさを感じて守ってあげたい気持ちが強くなるのだとか。

女性は、二の腕のプ二プ二を気にしがちですが、男性は大好物なので隠さず露出しましょう。

男性が理想とする二の腕は、白くてプ二プ二の二の腕ですよ。

♥プ二プ二なバスト

バストは女性の象徴でもありますので、男性の触れたい願望は当然あります。

女性は自分のバストにコンプレックスを持っている人が多く、そのコンプレックスは様々で、色や形、大きさを気にする人が多いですが、柔らかさがとても大切なのです。

バストは大きければ良いというわけでなく、垂れていなくて柔らかいバストが好まれます。

ずっと触っていたくなる柔らかいバストは、癒しや安心感を与える効果があるのだとか。

自分が理想とするバストを手にいれることはなかなか難しいことですが、生まれ持ったバストの自信があるポイントを見つけて、ケアしていくことが大切ですよ。

♥プ二プ二のお腹

女性は細くて無駄な脂肪がないウエストに憧れますが、男性は触った時に少しプ二プ二しているくらいのお腹のほうか好きなのです。

お腹が痩せすぎていると不健康に見えてしまうので、お腹のプ二プ二は気にしすぎないようにしましょう。

痩せることに執着してしまう女性は、あまり男性から好まれません。

女性のお腹のプ二プ二はとても可愛くつまみたくなってしまうもの。

もちろん太り過ぎはNGですが、ストイックになりすぎず、適度な運動を心がけましょうね。

♥プ二プ二の太もも

ほっそりした太ももになりたいと思っている女性がほとんどだと思いますが、細いよりも少しムチッとした太もものほうが、男性にとっては魅力的です。

太ももは脂肪がついていますが、筋肉もついているので魅力的な太ももを作るのは意外と難しいもの。

鍛えて細くしても、筋肉で固い太ももになってしまったら、男ウケは半減してしまいますよ。

筋肉を付け過ぎないように、適度に鍛えるようにしましょうね。

いかがでしたか?

「柔らかさ」は、男性と女性の大きな体の違いです。女性は男性に比べて脂肪が多く、柔らかいもの。

男女で違いがあるからこそ、女性のプ二プ二のパーツを触っていたくなるのです。

痩せなくて良いパーツを知っておいて、無理なダイエットは避けましょうね。(modelpress編集部)

全文を表示