【失礼】俺でも馴染めるんじゃね?と思うジャニーズランキング
gooランキング

「このジャニーズなら俺もメンバーとしてイケるんじゃね?いや、マジで。」

数多くのグループが存在するジャニーズグループ。でも「俺でも入れる(失礼)!」なんて思ったことありませんか?そこで今回は「俺が入っても案外馴染めると思ってしまうジャニーズランキング」を集計いたしました。結果は下記の通りです!

1位 TOKIO
2位 舞祭組
3位 関ジャニ∞
4位以降のランキング結果を見る


1位はTOKIO。大人気TV番組「THE鉄腕DASH」ではアイドルらしからぬ能力で「DASH村」を古き良き山村に再現する、肉体派アイドルグループ。「俺もサバイバル術で参加できる!」といった考えからか、多くの票が集まりました。実際問題、「アイドルの魅力」+「サバイバル術」は結構な難易度な気がしますが…はやく地図に載った「DASH村」を見てみたいですね!ちなみにGoogle マップで「DASH島」を検索すると…出てくるんです。是非みなさん試してみてくださいね!

2位は舞祭組。「Kis-My-Ft2」メンバーのうち横尾・宮田・二階堂・千賀の4人で結成した「スペシャルユニット」ですが、グループ名はまさかの「ブサイク」。「ブサイクを公言している(してない)グループなら大丈夫!」といった考えでしょうか?正直ブサイクなメンバーはいないと思いますが…。

3位は関ジャニ∞。メンバー全員が関西出身の7人グループ。軽快なトークとノリのよさで笑いを誘う芸人よりの変わったアイドルグループですが、「そのノリならワイもメンバーなって笑わしたる!」ということなのか、3位にランク・インしました。私的には「アイドルの魅力」+「関西人のトーク術」の両方を兼ね揃えるのはなかなか難しいと思いますが…。

私的には7位にランク・インしているタッキー&翼がなぜこんなに高順位なのか理解できません。なんせグループ名が「滝沢秀明」&「今井翼」な訳で、入れるとしたらまず名字が「あんどう(&)」とかじゃないとダメですからね。名字が「あんどう」さんからの得票なのでしょうか?

今回は「俺が入っても案外馴染めると思ってしまうジャニーズランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位以降のランキング結果もぜひご覧ください!

(執筆・イラスト:Hikaru Sano

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:250名(20~30代男性)
調査期間:2015年10月27日~2015年10月30日

全文を表示