おしゃれを格上げ!「モダンパール」アクセ人気が止まらない/画像提供:LuzLlena
モデルプレス

【ファッション/モデルプレス=2月21日】春が近付き、薄着の季節になるとオシャレに差がつくのが小物の取り入れ方。特にアクセサリーは大きなポイントになってきます。そんな今季、カジュアルにもモードにもフェミニンにもドレッシーにも仕上がると注目を集めているのが「モダンパールアクセサリー」。上品なパールも今っぽいモダンなデザインになっていることで、着こなしにこなれ感も演出してくれるんです。そこで今回は、春までにチェックしておきたい「モダンパールアクセサリー」を厳選してご紹介します。

【さらに写真を見る】カジュアルにもパーティシーンにも!「モダンパール」アクセサリーがとにかく使える

♥大きめパールリングでこなれ感演出

存在感のある大きめのパールがポイントのパールリングなら、着こなしにこなれ感を演出してくれます。

見ため以上に軽くデイリー使いしやすいアクセサリーは、「今日のコーデ何だかシンプル!?」そんな時にもおすすめ。指先にプラスするだけでコーデがパッと明るくなります。

カジュアルスタイルからドレススタイルにも◎。幅広いシーンで活躍する事間違いなしのアイテムです。

♥パールチェーンピアス

リュクスな耳元を演出したいなら、シンプルで高級感漂うバーピアスを。耳元でさりげなく揺れ、お顔周りを華やかに演出。

カジュアル、モード、シンプル、パーティスタイルなど様々なコーディネイトで幅広く活躍するはず。

♥クロスリングで抜け感演出

大胆に線材をクロスさせたトレンド感あるデザインのパールリング。斜めのラインは指を細く長く見せてくれる効果も期待できます。

リングの間の抜け感が女性らしさも演出。程よく個性的なデザインはリングコーデの主役アイテムにオススメです!

いかがでしたか?

自分に合ったモダンパールアクセサリーをゲットして、春の手元、耳元コーデを楽しんでみてくださいね。(modelpress編集部)

全文を表示