一瞬で萎える!セックス中の瞬間5つ(Photo by Coka/Fotolia)
モデルプレス

【ラブコラム/モデルプレス=2月22日】最近、彼があまりセックスしてくれなくなった…なんて不満を抱えてはいませんか?セックスがマンネリ化してしまったり、彼の性欲が落ち着いてきたり、いろいろな原因があるはずですよね。セックスという心も体も繋がることのできる機会が減ってしまうと、だんだん彼との仲が冷めてしまうかもしれません。そうならないためにも、彼にはもっとセックスしたいと思わせたいですよね。そこで今回は、男性をセックスしたくてウズウズさせる方法をご紹介します。あなたも、彼に試してみませんか?

【さらに写真を見る】セックスしたくてウズウズしちゃう!男性を興奮させる方法5つ

♥視覚を攻める

男性は視覚から入る刺激を重視するので、ランジェリーはセクシーでエレガントなものをチョイスしましょう。

レースやシルク、サテン、シースルーといった素材は、男性が特に好みますよ。

色も白やパステル系などの可愛い演出の色よりも、黒、赤、紫などの攻撃系の色の方が、彼をムラムラさせることが出来るでしょう。

ただしヒョウ柄やゼブラ柄までは、やり過ぎ感がありますので、品の良いエレガントなデザイン選びを心がけてくださいね。

♥嗅覚を攻める

香りを身に纏って、上手に男性を翻弄させましょう。

ただし、キツイだけの香水は、返って気持ちを萎えさせてしまいます。

香水は何をチョイスするかが大切。

香水そのものの香りもさることながら、自分の香りと混じるので、自分の体臭と合ったものを探してみましょう。

また、全体に香りを馴染ませることの出来る香りの良いボディローションも、男性からは高評価。

他にも、部屋自体をアロマキャンドルなどで香らせるというのも、彼をムラムラさせるのには効果的ですよ。

♥聴覚を攻める

リラックス出来る様なムードある音楽をかけることも大切ですが、言葉攻めも有効です。

「して」「来て」「見て」などの、たった一言であっても、耳元で囁けば効果絶大。

ポイントは“求めている”という意思表示。

自分がされたいこと、相手にしたいことを、あえて言葉で伝えちゃいましょう。

「触れたい」「舐めたい」「噛みたい」などの表現もオススメですよ。

♥触覚を攻める

あなたの肌が、モチモチのぷるんぷるんであれば、彼は触れたいと思うでしょう。

そのためには日頃からのケアが大切。

彼に触れたいと思わせるような肌を作っておかねばなりません。

逆に、肌がカサカサしているような女性は性対象外になってしまいます。

彼が思わず手を伸ばしてしまいたくなるような肌を作れば、自然とスキンシップが増え、エッチなムードにもなってくるはずです。

触りたいと思わせるような肌作りが大切でしょう。

♥味覚を攻める

お互いに飲み物や食べ物を口移しして楽しむのは、美味しく味わえ、かつエッチな気分になれるのでオススメです。

シャンパンやワインといったアルコールから、果物やゼリー、生クリ―ム、チョコレートなどスイーツを利用したものもエロティックで官能的。

わざと少しこぼしたりして、彼の口から流れ落ちるものを舐めとって見るのもいいですね。

いかがでしたか?

セックスは人間の三大欲求の一つ、性欲を満たすもの。

なので、直接本能に訴えるような方法がオススメです。

お互いに気持ちが高ぶるようなセックスをするには、多少の演出がなければ、盛り上がりにくいもの。

ご紹介した5つを使って、濃密な愛の時間を過ごしましょうね。(modelpress編集部)

全文を表示