いつも本気になれない…遊びで終わる女性の特徴5つ(Photo by dariazu)
モデルプレス

【恋愛コラム/モデルプレス=2月23日】私はこんなに好きなのに、彼の本命にはなれない…。そんないつも遊ばれておしまいな、残念な女性。男性がいつもあなたを遊びの関係で終わらせてしまうのは、男性を本気にさせない何か理由があるはずです。そこで今回は、遊びで終わってしまう残念な女性の特徴をご紹介。これに当てはまっていたら、要注意です。すぐにでも直してくださいね。

【さらに写真を見る】本気になれないや…遊びで終わる女性の特徴5つ

♥母性本能が強い

彼のために何かしてあげることが私の生きがいと言わんばかりに、とことん尽くしまくる。その行動がエスカレートすればするほど男性もその状況に慣れていき、こっちが頑張らずとも軽く付き合える女というレッテルを貼るようになる。

♥自分の意思を殺してひたすら我慢する

彼の言うことが絶対、自分のエゴは厳禁が信条。しかしながら良かれと思い何でも思い通りにしていることが彼にとってはつまらなく、刺激がない女と捨てられる。

♥彼以外何も見えないという超恋愛体質

気持ちの見えない恋愛に振り回され、自分のことがつい疎かに。仕事ではミスを連発、ストレスで肌はぼろぼろに。深みにはまればはまるほど女性としての魅力が半減していき、挙句の果てには「お前変わった」という捨て台詞であっさり振られる。

♥押しに滅法弱い

「~してよ」という強気な言葉や態度を取られるとつい言いなりに。「私たちって付き合ってるの?」という肝心な一言がなかなか言い出せず、自分から連絡を取ることすらも出来ず、気が付いたら音信不通になっているケースが日常茶飯事。

♥相手の言葉をすぐ信じる

大切にされてないと頭では分かってて不満を感じていても、「お前だけを愛している」といった特別な表現をされた途端「そうなのかも…」と気持ちがコロっと変化。不幸な状況が更に続いたとしても「あのときああ言ってくれたから」と自分を無理やり納得させようとする。

いかがでしたか?

一つでも当てはまっていたら、遊ばれて終わる女予備軍、注意が必要です。

意中の男性がいるという方は、いつものようにどっぷりのめりこむ前に、まずは周りにいる男性を夢中にさせるモテ女の言動を参考にしてみるのもアリかもしれませんよ。(modelpress編集部)

全文を表示