野村周平×真剣佑が和装姿で胸キュンボーイズトーク/「ViVi」4月号より(画像提供:講談社)
モデルプレス

【野村周平・真剣佑/モデルプレス=2月23日】俳優の野村周平と真剣佑が、23日発売の雑誌「ViVi」に登場。映画「ちはやふる」(3月19日<上の句>・4月29日<下の句>の二部作連続公開)で共演した2人が、和装姿で胸キュンボーイズトークを繰り広げた。

【さらに写真を見る】野村周平×真剣佑、スタッフが目撃した撮影裏の姿とは「とにかくかっこよかった」

◆野村周平×真剣佑がボーイズトーク

劇中で野村は、広瀬すず演じるヒロイン・綾瀬千早を支えるイケメン真島太一役、真剣佑はメガネ男子としても注目の綿谷新役。同誌の撮影では作品にちなんでカルタ遊びを行ったようで、「本格的なフォームでカルタを取り合う2人がとにかくかっこよかったです」と同誌の編集担当を魅了していた。

また、映画のロケ中は同じ部屋に泊まっていたほど仲のいい2人。同誌で行われたインタビューでは、撮影秘話や読者から寄せられた恋の質問などについて語っており、同編集担当は「素の2人の掛け合いが面白くて、笑いの絶えないインタビューとなりました」と充実した時間を振り返った。

◆水原希子が表紙に登場

水原希子が表紙を飾った今号には、野村・真剣佑ほか「ちはやふる」から広瀬も登場。さらに、もうすぐやってくる春に向けて、まず買うべきものを「春、まず買うべきもの11」と題した特集で紹介していく。(modelpress編集部)

情報提供:「ViVi」(講談社)

全文を表示