生駒里奈が思うおすすめメンバーは?(C)モデルプレス
モデルプレス

【生駒里奈/モデルプレス=2月24日】乃木坂46の生駒里奈が23日、都内でファースト写真集『君の足跡』の発売記念イベントを開催。白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、生田絵梨花など乃木坂46のメンバーが続々と写真集を出しているが、生駒も「乃木坂46には被写体としてすごく魅力的な女の子がたくさんいる」と切り出し「私が最近いいなって思うのは2期生の寺田蘭世と、同じ1期生の樋口日奈。すごく好きで、純粋に自分の趣味で撮ってみたいです」とおすすめメンバーを紹介した。

【さらに写真を見る/写真集収録カット&ミニワンピで登場の会見全身ショット】乃木坂46生駒里奈、スクール水着は「ちょっと危うい感じ」着用の経緯と“ビキニ”解禁への本音

また成人式を終え、これからの目標について聞かれると「私自身では、いろんな人と飲みに行きたい。乃木坂46では、もっとメンバー全員の活躍の場を広げるために、自分が出た番組とか雑誌に他の人も呼べるくらいの成績を残したいです」と宣言。「お酒は誰と飲むの?」のツッコミには「一人で飲みます」と答え、「家に帰ってアニメを見ながらチョコを食べながら飲みます。缶チューハイを!まだビールは飲めません。1本で顔が真っ赤になります」と頬を赤らめていた。(modelpress編集部)

全文を表示