ナリナリドットコム

露モスクワの高校生、ルスランくんはその日、オンラインゲームで使用する武器を購入した。まさか、自分が10万人目の購入者であり、その特典として「セクシー女優と30日間ホテルで一緒に暮らせる権利」がついてくるとは思いもよらなかったという。

「最初はゴミのような嘘だと思ったんだ。でも本当だとわかった時大喜びしたよ。沸騰しそうだった。友だちも喜んでくれてるし、嫉妬してるやつもいるね」と嬉しそうに語る。

子役としてドラマにも出演経験があり、ませたところのある彼は、一緒に暮らすことになる女優エカテリーナ・マカロワについても映像で確認済み。「彼女の全てが気に入ってる。いいサイズしてる。いろいろと」と、既に頭の中はお楽しみで一杯のようだ。

ただ当然のことながら母親、そして姉は猛反対。喜色満面でインタビューに応えるルスランくんに冷ややかな目線を浴びせつつ母親は「絶対に反対。第一、今は試験中です。1週間でも長いくらい。16歳にはふさわしくない賞です。10万ルーブル(約14.7万円)のほうがずっとよかった」と激怒している。

一方、女優のエカテリーナは「経験の少ない男の子は、経験豊富な女性をいつも探しているものです。写真を見る限り私は彼を気に入っていますし、お互い友だちになれるでしょう。一歩進んだ関係になるかですって? 人生、何が起きるかはわからないわ。ホテル暮らしに慣れていないなら、私の家に来てくれてもいいのよ」と色気たっぷりにコメント。

母親や姉の強い反対にもかかわらず、ルスランくんの諸々固い決意は変わらないと伝えられており、新しいお友達と映画や美術館に一緒に行くことを楽しみにしているそうだ。

ネットでは「ママ。男の夢なんだ、わかってあげてくれ」「気持ち悪い。男優が少女と過ごすと考えたらわかるでしょう」「勉強が理由ならこれも立派な勉強になると思うけれど」「普通に彼女ができそうなイケメンじゃないか。神さまは不公平だ」「いつでも変わってあげるからな」と賛否両論で沸き立っているようだ。
全文を表示