ナリナリドットコム

お笑い芸人のとにかく明るい安村(33歳)が、アダルトビデオのような作品に出演していると話題を呼んでいる。

そっくりさんや「似ている人が…」という話ではなく、間違いなく本人が出演しているのは「放送事故!?今夜、服を1枚も着ていない全裸の女の子が××します!完全版」という作品。以前より一部アダルト系動画サイトでは配信されていたようだが、2月21日より大手のDMM.comでも配信が始まったことで、注目を集めている模様だ。

パッケージ写真に安村と全裸の女性3人が写っていることや、DMM.comのR18カテゴリでの配信となっていること、作品情報に「とにかく明るい安村&全裸女子たちの企画が盛りだくさん!」と書かれていることなどから、ネットでは“安村がアダルトビデオに出演している”と情報が拡散している状況だが、正確にはスカパー!などのアダルトバラエティ専門放送局「パラダイステレビ」が制作したバラエティ番組をパッケージ化したもの、ということのようだ。

ただ、番組の中でパンツ一丁の格好で全裸女性と密着したりもしているため、テレビでネタを披露する姿しかしらない人たちには少なからず衝撃を与えているようで、Twitterなどでは「よく吉本はこれ許可したなw」「嫁さんいるのになんでこんな仕事を…」「クレヨンしんちゃんの映画に安村出てるんだよな。仕事の幅が広いね」などの声が上がっている。
全文を表示