「EASYTONE®紗栄子edition(イージートーン 紗栄子エディション)」のキービジュアルでイージートーン以外一糸纏わぬ姿を披露
東京ウォーカー

3月1日(火)より、モデルで女優の紗栄子と、リーボックを代表するウォーキングシューズ「EASYTONE® (イージートーン)」がコラボした新コレクション「EASYTONE®紗栄子edition(イージートーン 紗栄子エディション)」(各9900円)が発売。全国の店頭や、同ブランドの公式WEBサイトで見られるキービジュアルでは、紗栄子が、イージートーンだけを身に着けた、大胆なヌードショットをしている。

【写真を見る】紗栄子のセクシーボディをチェック!

この新コレクションは、ファッションリーダーであり、2児のママでもある紗栄子と初めてコラボレーションしたモデル。同ブランドは、「紗栄子自身が普段の生活にウォーキングを取り入れ、体型維持を心掛けていること」、また、“トレンドに敏感でアクティブなママ”というイメージが「イージートーンを体現する女性像にふさわしい」ということから、コラボを実現させたという。

テーマは、“日常に可愛く、オシャレに履けるシューズ”。紗栄子自身が、素材やカラーなど細部にまでこだわって商品開発を行った。本人は、「素材や色にこだわり、納得できるまで試作を繰り返して作ったのが、この『イージートーン 紗栄子エディション』です。皆さまにお披露目するのに2年弱の歳月がかかってしまいましたが、それだけこだわって作った商品なので、皆さんに気に入っていただけたら嬉しいです」とコメントしている。

ちなみに、イージートーンは、ソールに内蔵されたバランスポッドによるムービングエアテクノロジーが特徴で、ポッドに入った空気が前後に移動することで、“着地時の衝撃緩和と気持ちの良い履き心地”を実現したシューズ。今回の新作のラインアップは、春夏シーズンにぴったりなキャンバス素材を使用した「イージートーン 2.0 スィートスタイル」、トレンドのレトロランニングタイプにスエット調の素材を使用したカジュアルタイプ「イージートーン 2.0 レトロ J」の2モデル、8カラーで登場する。

新コレクションと共に、キービジュアルで、ウォーキングを大切にして得たという紗栄子の美ボディも是非チェックしてみて。【東京ウォーカー】

全文を表示