【ディズニーかよ】史上最強の「3強動物」が仲良く暮らす家がありえないと話題に!
秒刊SUNDAY



動物と人間が仲良く暮らす楽園なんて、ディズニーかエホバの証人の教えでしかありえないのではないかと思いますが、別に彼らもお互いを嫌いあっているわけでもなく、ただ「生きる」為に必要な行動をとっているだけにすぎません。しかし幼いころから一緒に共に生活するとどうなるのでしょうか。こうなります。


こちらはジョージア州に住む「ライオン」「ベンガルトラ」「アメリカクロクマ」という地上で最も強い3強動物!一発触発じゃねえか!と思うのかもしれませんが、ご安心ください彼らは実に仲良しで、われわれの常識ではあり得ないような光景が目の前に広がっているのです。



彼らはノアの箱舟と呼ばれるシェルター(画像の家のようなもの)に暮らす、見た目は違えど兄弟のような間柄。2001年にアトランタの犯罪者の地下室で警察によって発見されたという。

なぜここまで仲良しかと言いますと



幼いころからじゃれあっていたということです。
しかしいつ本能むき出しにしてお互いと争いあうことになるのかと心配したくなりますが、彼らの状況を見ているとそんな心配ご無用のようですね。

ノアの箱舟、イエスの教え、エホバの証人。
違う動物と人間が一緒に暮らすエデンがここにありました。



掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3472062/Lion-tiger-bear-brothers-living-Georgia-animal-shelter-haven-t-left-s-15-years.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

全文を表示