アソコが「おいしい!」男性がエッチしたくなる女性のアンダーヘアの特徴(Photo by javi_indy)
モデルプレス

【ラブコラム/モデルプレス=3月5日】大好きな彼とのラブタイム、男性が女性のアソコを舐めて愛撫してくれる“クンニ”が好きな女性は多いはず。たっぷり時間をかけて愛してくれると嬉しいですよね。男性は本命の女性とのエッチほど時間をかけるとはよく言われますが、思わず「おいしい」「もっと舐めたい!」と言いたくなる女性のアソコは“アンダーヘア”が違うようです。

【さらに写真を見る】一生キレイを手に入れよう『シースリー(C3)』ってどんなところ?

まっすぐな優しい目で見つめられると、それだけでドキドキしてとろけそうになる人も多いのでは?

でもそんな時にも、「私のアソコ、大丈夫かな…」と不安が頭をかすめることも…。女性なら一度や二度はありますよね。

そんな中、いくら心を許している彼であっても、「もっとアソコを舐めてほしい!」と言える女性は、どれくらいいるでしょうか。

♥クンニ好きな男性は意外と多い

男性に聞いたところ、基本的に好きな女性とのエッチは格別なもの。体が許す限り何度もエッチしたいと思うのは当前で、どんな彼女でも可愛く見えてしまうのがエッチ・マジックなんだとか。

特にクンニは、「彼女の味が好き」「感じているところを見るのが好きだから、いっぱいしたくなる」という意見が多数。ニオイや味も含めて「好きな子のアソコを舐められることが幸せ」というのが本音みたいです。クンニ好きな男性は、意外なほど多くいました。

しかしその一方で回数を重ねると、「やっぱり初めての時ほどは燃えない」「気持ち良くしたい気持ちはあるけどニオイが…」「クンニの味が口に残るとちょっと…」「本番までの時間は長く付き合うにつれて短くなる」という意見も。同じくらい多く寄せられました。

これは男性の“本能”によるところが大きい様子。狩猟本能のある男性は常に“新鮮さ”を求め、好きな気持ちに変わりはなくても、“マンネリ化”はもはや避けられないのかもしれません。

♥クンニ好きなはずの男性が、もししてくれないとしたら…

ほとんどの男性が好きなクンニ。もしあなたの彼が時間をかけてくれないとしたら、「本気で好きではない」のか、「ニオイがキツくて無理」なのか、もしかしたら「マンネリ化」という別れの危機に瀕している可能性も。

どんなに洗って清潔に保ったとしてもデリケートな“アソコ”は、バイ菌や細菌が発生しやすくムレやすいため、ニオイがこもりやすいのは仕方のないこと…なんてあきらめていたら危険です!

実はアンダーヘアの長さや量によっても、アソコのニオイは変わってきます。

女性のアソコは粘膜に覆われた部分ということもあり、洗浄力の強い石鹸やボディソープで洗浄するよりも、雑菌から守るアンダーへアを適切に整えることの方が効果的です。

♥低価格・早い・簡単・キレイが揃うのは、「全身脱毛」だけ

女性のアソコ、いわゆる「V・I・O」ともなると自分でお手入れするのも至難の業。間違ったお手入れはかえってバイ菌が入ったり肌を傷つけかねません。

脱毛サロンによる丁寧なケアがオススメなのもそのため。

特に近年急速に発達し、リーズナブルかつ短時間で施術できるようになった「全身脱毛」は、アンダーヘアだけでなくムダ毛に悩まされる女子の強い味方です。

数あるサロンの中でも『シースリー(C3)』は、日本初の脱毛品質保証書を発行したことで人気のサロン。

脱毛品質保証書とは施術の回数や期間に関係なく納得いくまでの来店を保証するもので、つまりは“通い放題”ということ。

しかも世界最速脱毛機で1秒あたり10連射できる、日本人女性に合わせた唯一の国産脱毛機を使用しているそう。

全身53パーツを45分で完了できちゃいます。美白と保湿効果の高いクリームで施術後の美肌効果もバッチリ!セルフ脱毛にありがちな埋没や肌荒れの心配もありません。

さらに施術ルームは平均約6畳程のスペースで広々。ルーム内にクローゼットとドレッサーを完備した完全個室は、まるで高級スパのようなリッチ感が味わえます。

♥事実、ムダ毛は一生なくならない

今あなたはムダ毛のお手入れにどれくらい時間をかけていますか?

毎日のその時間が、自分の自由に使える時間になるとしたら…。

プロの技術はやっぱり違います!ムダ毛のないすべすべ肌にきちんとお手入れされたアンダーヘア。スッキリしたアソコなら、触り心地も舐めやすさも、彼の理想に応えられるはず!

実はムダ毛は完全になくなるということはありません。時間が経つとどうしても気になってしまう人もいるんだとか。

その点『シースリー(C3)』なら一生通い放題!場所も選ばず24時間予約ができちゃって、申し込むだけでなれちゃう会員は、国内・海外の旅行やレストランが最大78%OFFになったり、「シースリー(C3)」が全国に所有するリゾートビラに何回でも無料で宿泊できちゃうとか。早く始めれば早く始めるほどお得ですね。

クチコミ・ランキングでも順位が高く、他店と比較しても会員の満足度が高いところも安心です。

♥『シースリー(C3)』で全身脱毛を始めるなら今がオススメ!

今なら初月と2ヶ月目が無料になるキャンペーンをおこなっているほか、1ヶ月7000円から始められ、自分の通える回数に合わせてピッタリの施術をしてくれると評判ですよ。

どうしようかな…と悩んでいる人も、一切勧誘のない『シースリー(C3)』だから、直接話を聞いてみるのもオススメ。サイトで簡単に予約が取れるので、気軽に相談してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)[PR]提供元:シースリー(C3)

全文を表示