加藤紗里のブログ
RBB TODAY

 モデルの加藤紗里が、自身のぶっちゃけトークを批判した歌手の川本真琴に対して、Twitterのブロックを解除するよう呼びかけた。

【大きい画像を見る】加藤紗里のブログ


 お笑いタレント・狩野英孝をめぐる三角関係騒動について、スルーの姿勢を明確にしていた川本だったが、ぶっちゃけトークでワイドショーに出演し続ける加藤にさすがにウンザリしたようで、9日にTwitterで、「この方、いつまで嘘つくんだろう。いい加減やめてほしい。私と狩野さんに対して失礼すぎる」「あの方の言っていること、最初から全部嘘。怖いバックが自分にはついてるから、自分とつきあってることにしろって狩野さんを脅してたし」と不快感を示した。

 川本のツイートを受けて、加藤は同日にブログを更新した。加藤は川本のツイートを読むためにアカウントのブロック設定を解除したのだが、結局川本からもブロックされていたため、当該ツイートは確認できていないままらしい。「紗里のこと書いたんなら、ブロック解除して~~~ てか、じゃあいい加減にしてって誰に向けて書いたんだろ、、?」と呼びかけた。

 また加藤はTwitterで、川本の「狩野さんを脅してた」発言を「付き合ってることにしろって肉食すぎでじょ紗里、笑やべっ!」(原文ママ)と茶化している。【ほかの画像を見る】加藤紗里のブログ

全文を表示