Laurier(ローリエ)

女はよくダイヤの原石だと言われますが、男だって同じです。
「好きな人がいない」、「なかなかときめかない」、「どんな人と付き合えばいいのか分からない」という恋に悩める乙女に、付き合うと幸せになれる可能性が高い3タイプの男をご紹介します!
磨けば光る“ダイヤの原石”のような男が、きっとあなたの周りにもいるはず!? 磨かれてダイヤになってしまってからではもう手遅れですよ。 ダイヤになる前の原石を事前に発掘して、彼を自分色に磨いていきましょう♪

1.オタク男子


オタク男子は本当にオススメですよ! 
気持ち悪いなんて言わずに、試しに一度付き合ってみてください。
彼らの誠実で一途な内面を知るに連れて、気持ち悪さは消えてピュアな印象に変わるでしょう。
オタク男子は恋愛経験の多い男性に比べて、愛情表現の仕方が不器用ですが、好きになったらトコトン一途で真っ直ぐなタイプが多いです。
彼らは普段お洒落に無頓着で、ダサい格好をしていることが多いです。
でも、服装を変えるのは付き合った後にアドバイスするなり、一緒にお洒落な服を買いにいくなり、どうにでもなります。
例えあなたがドン引きするくらいのオタクの趣味を持っていたとしても、生活に支障を来さない程度なら、目をつぶって付き合ってみるのをオススメします!

2.いい人止まり男子


「アイツ本当に良い人なんだけどなー」と言われるのに、なぜか恋愛まで至らない残念なタイプ。
でも、結婚して最も幸せになれるのはこのタイプの男性です。
裏表もなく男女共から人望があるのに、恋愛となるとモテないのは、いい人すぎてミステリアスな部分が無いせいでしょうか……? 
神秘的オーラが皆無ないい人止まり男子は、心に不安を抱えることなく、友達の延長線上として付き合っていけるので、結婚後も同志のような絆で結ばれやすいです。
一緒に困難を乗り越えてきた同じ集団の中で、全く恋愛対象として考えていなかったけれど「価値観が似ている」という人がいれば、一度二人きりになってみてください♪

3.誠実なブサメン男子


ルックスはちょっと……でも、とにかく内面が素晴らしい人格者のような男と付き合えば、間違いなく幸せになれます! 
例えあなたにとっては「もう勘弁して~」というような見た目であっても、レスポンスが速く、困った時に真っ先に助けてくれる人、嘘をつかない誠実な人はいませんか? 
このような人と一緒にいると幸せになれます。
彼の良い部分を知れば知るほど、それまで自分が持っていた外見への偏見に気がつかされることも多く、己の未熟さも知れて、自分にとっても学びが多い相手です。
好きになればなるほど、自分も磨かれていくパートナーと言えます。

このようなダイヤの原石男たちは、モテモテで恋愛経験豊富な男性と違って、女慣れしていないので、付き合って最初の頃はイライラする場面も多いと思います。
でも、最初の印象が最悪な分、付き合えば付き合うほど良い部分が目に入るほうになり、メロメロになりますよ! 
ながーく時間をかけて、二人の関係を築きあげていってください。
(おーさか ちさと)
全文を表示