ブランドプロデューサーとして注目を集める元SKE48平松可奈子(画像提供:所属事務所)
モデルプレス

【平松可奈子/モデルプレス=3月14日】“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は、SKE48 の元メンバーで現在はアパレルブランド『HONEYCINNAMON』のプロデューサーとしてティーンから絶大な支持を得る“かなかな”こと平松可奈子をフィーチャーする。

【さらに写真を見る】ガーリーな世界観にティーンから絶大な支持/“かなかな”こと平松可奈子のショット多数

平松は愛知県出身、1991年11月14日生まれの24歳。2008年に「SKE48オープニングメンバーオーディション」に合格し、チームSメンバーとして活動。数々の楽曲で選抜メンバーとして活躍後、2013年にグループを卒業した。

現在は舞台など女優として活動するほか、ファッションセンスを発揮し、数々の洋服をプロデュース。そのガーリーな世界観が注目を集めており、『LARME』『KERA』『mer』など多数の雑誌に出演。

現在発売中の『Popteen』4月号では、4ページの特集が組まれている。

♥Q1.デビューのきっかけ

高校1年生の時に名古屋でアイドルが出来ることを知ってSKE48のオーディションを受けました。それがきっかけで芸能界に入りました。

♥Q2.好きな食べ物

アイス、グミやフリスク、和食、お寿司、クレープ、チョコ

♥Q3.嫌いな食べ物

生臭いもの、蟹味噌、ピーマン、パクチー系

♥Q4.好きな男性のタイプ

家族や友達を大切にしている優しい人

女の子は、芯のある優しい人

♥Q5.好きな言葉

当たり前の存在の大切さ、当たり前のことの重要さ、永遠少女

♥Q6.これだけは他の人に負けない!

HONEYCINNAMONを大好きな気持ち

♥Q7.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?

・見た目はゆるふわ!中身は干物!かなかなこと、平松可奈子です

・…少女と大人の狭間、永遠少女でいたいっHONEYCINNAMONプロデューサー・かなかなこと、平松可奈子です

♥Q8.スタイルキープのためにやっていることは?

朝と夜白湯を飲んでます。毎日半身浴しながら顔と足のマッサージをしてます。最近ジムに行き始めました!

♥Q9.最近ハマってることは?

海外ドラマ『ウォーキングデッド』にはまっています。アニメも毎シーズン観るのを決めて観てます!あとは、アプリのデレステ。毎日癒されてます。

♥Q10.最近した初体験

雑誌の企画で男の子と原宿デートをしました。学生時代はずっとアイドルだったので憧れだった青春ができて嬉しかったです。『Popteen』4月号をぜひ見てください。

♥Q11.今一番会いたい人

漫画家の中村明日美子さん。色んなジャンルのお話を描いていて絵もお話も大ファン。世界観も素敵で読むと色んな世界や感情を覗いた気分になるんです。ファッションとしても、お芝居をするにあたってもどちらからも刺激をもらっています。

♥Q12.今最も情熱を注いでること

私がプロデューサーを務めるアパレルブランド、HONEYCINNAMONです。生地の買い付けから、お洋服、内装、撮影、世界観造りと全てのことに関わらせてもらっていて、3月には地元名古屋にも2店舗目がオープンするんです!

アイドルを卒業して上京して、セカンドステージへ進みこういった形で名古屋へ帰れるのは本当に幸せなことだと感じています。

♥Q13.今悩んでいること

朝が苦手で、お仕事に遅刻はしないんだけど身支度が完璧でないまま家を急いででる日が多いことです……。だめだなあと思うのに朝起きれない~!!

♥Q14.最近泣いたこと

悩みとか気持ちとか溜め込んじゃうタイプなんですがそろそろしんどいなあって時に映画の『言の葉の庭』を観ます。こないだも観たんですが毎回同じところで泣いちゃう!笑すごくスッキリします。

♥Q15.今の夢

昔からテレビっ子でバラエティが大好きだったので自分のブランドの服を着てバラエティに沢山出るのが今の夢です。名古屋の家族や地方のファンの方にも届けられるので2倍嬉しい。

♥Q16.夢を叶える秘訣

昔から1年で叶えたい夢を毎年決めてノートに箇条書きするんです。そこに、叶ったら日付を書く。意識が変わるし、言葉にすることで叶うことが沢山ありました!

(modelpress編集部)

■平松可奈子(ひらまつ・かなこ)プロフィール
生年月日:1991年11月14日
出身地:愛知県
血液型:A型
趣味:映画、海外のドラマ鑑賞、アニメ、ゲーム、占い銭湯、温泉巡り、ペットショップ、犬猫の画像や動画を見ること、文章を書く
特技:ものまね、一発ギャグ、エピソード川柳、プロデュース、洋服を考える、カードマジック、テニス、即興ハム太郎とタラちゃんラジオ

全文を表示