第1子妊娠を発表した吉澤ひとみ(C)モデルプレス
モデルプレス

【吉澤ひとみ/モデルプレス=3月14日】元モーニング娘。の吉澤ひとみ(30)が14日、所属事務所を通じて第1子を妊娠したことを発表。出産は今夏の終わり頃を予定しており、「新たな家族を迎える喜びと、お腹の中で赤ちゃんと一緒に過ごしている時間を感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びを語っている。

【さらに写真を見る】吉澤ひとみ、ミニワンピースでスラリ美脚を披露

吉澤は「私事ではありますが皆様にご報告があります。今年の夏の終わり頃に新しい家族を迎える事になりました!」と妊娠を報告。今後も体調を見ながら仕事を続けていくようで「ファンの皆様、引き続き温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけた。

吉澤は、昨年9月に一般男性と婚約したことを発表。同年11月22日の“いい夫婦の日”に入籍し、ブログでは「今日が私と彼の新しい人生のスタートとなります。二人で支え合い、笑顔と優しさが溢れる明るい家庭を築いていきたいと思います」と新たな一歩への決意を表明していた。(modelpress編集部)

■コメント全文
いつも皆様には大変お世話になっております。
私事ではありますが皆様にご報告があります。
今年の夏の終わり頃に新しい家族を迎える事になりました!
新たな家族を迎える喜びと、お腹の中で赤ちゃんと一緒に過ごしている時間を感じ、幸せな気持ちでいっぱいです。
今後は体調管理をしながら、お仕事も出来る限り頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
ファンの皆様、引き続き温かく見守って頂けたら幸いです。

2016年3月14日
吉澤ひとみ

全文を表示