ついつい愛したくなっちゃう男性の変わった性癖5つ(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
モデルプレス

【恋愛コラム/モデルプレス】友達の彼氏を好きになってしまったことってありますか?いくら仲の良い女友達でも、やっぱり恋愛とは別。友達の彼のことを本当に好きになってしまって、彼も自分のことを好きになってくれる可能性が少しでも見え隠れしてしまったら…。悪用は厳禁ですが、どうしても我慢出来ない時に使える、友達の彼氏を略奪しちゃう方法をご紹介しましょう。彼以外すべてを失うリスクを考えならチェックしてくださいね。

【さらに写真を見る】悪用厳禁!友達の彼氏を略奪しちゃう5つの方法

♥友達が言っていた彼の愚痴を伝えてしまう

友達だからこそ彼氏への不満を愚痴ってくれている場合が多いですが、ちょっと悪いとは思いつつもそれを彼に伝えてみましょう。

そもそも、それで別れてしまうようなら、あなたが友達と彼の関係を壊そうとしなくても、近い将来壊れていたはずです。

「ごめんね、彼女からこんなこと聞いちゃったんだけど心配で」と困り顔で伝えて、それについて彼の相談に乗る形で距離を詰めていきましょう。

♥自分の性格を盛りつつ会う回数を増やす

誰でも好きな人の前では1.5倍は性格を良く盛っているそうです。

それは、もし好きな人と彼氏彼女の関係になったときに気が緩んでもボロがでない値なんだとか。

なので、ちょっと無理して2.5倍いい性格の女を演じたら確実に彼からの評価は良いものになりますよね。

そして、何としてでも彼と会う回数を増やしてください。

人間は多く会う相手により惹かれていくんだそうです。

何度も何度もあなたが演じている「素晴らしく魅力ある女性」に接しているうちに、彼は自然とあなたに惹かれていくことでしょう。

♥彼の趣味を徹底的に極める

男性は社会で自分が仕事をするということを生活の中で重んじます。

その反面、だからこそ趣味の時間をとても大切にしているもの。

彼の趣味を把握し、それを極めることで彼と意気投合するようにしましょう。

もし彼がゴルフを趣味にしていたら、あなたもすぐに始めてゴルフスクールに通ってみてください。

最初は趣味に関する知識が拙いあなたも、受験勉強ように没頭することで彼を追い越すレベルに達することもあるでしょう。

そうすることで彼はあなたを趣味の上での戦友だとみなし、他の友達とは一線を画すようになりますよ。

あとは、あなたが彼と一緒にいる時間を増やしていけば、自ずと彼の心も傾いてくること間違いなしです。

♥寝取ってしまう

何だかんだ言っても寝取ってしまうのが手っ取り早いことは間違いなし。

彼も彼女の友達とエッチするリスクを犯すのは、あなたのことが好きだからです。

念のため、そういう雰囲気になったらすかさず「遊びじゃないよね?彼女に隠しておけないよ?」と言っておきましょうね。

♥女友達にハニートラップを仕掛ける

いかにも女友達が好きそうな男性を用意してハニートラップをお願いしちゃいましょう。

そんなドラマみたいな話上手くいかない、と思われるかもしれませんが、彼と長く付き合っている女性ほど落ちやすいんだそうですよ。

友達を別の男性とくっつけちゃって、別れたところを奪っちゃいましょう。

いかがでしたか?

女同士の友情は壊れてしまうかもしれませんが、どうしても彼が欲しいなら、試してみる価値はあるかもしれませんね。

ただし、バレてしまったら恨まれること間違い無し。

そんなリスクを考えてもどうしても踏み止まれない時だけ、自己責任で実行してくださいね。(modelpress編集部)

全文を表示