入籍を発表した吉澤ひとみ【モデルプレス】
モデルプレス

【吉澤ひとみ/モデルプレス=3月15日】前日14日に第1子を妊娠したことを発表した元モーニング娘。の吉澤ひとみ(30)が15日、ブログを更新し「不安ばかり」と心境を語った。

【さらに写真を見る】エレガントなノースリーブワンピで上品に肌見せする吉澤ひとみ

吉澤は妊娠発表後に自身のブログにたくさんのコメントが寄せられたことを受け「コメントを読みながら嬉しい気持ちとドキドキが一緒になって不思議な感覚です」と告白。「何よりも皆さんからの『おめでとう』が凄く嬉しくて。。Blogもなんて書こう。どうしよう…みたいな…気持ちが落ち着かなくて言葉が出ない」と心情を吐露した。一晩たち冷静になったという吉澤は「同じく妊娠中の方や、同じくらいに出産予定の妊婦さん。妊活中の方。すでにママの方」とコメントを投稿したファンに語りかけ「今までとはガラッと変わったコメントに私自身が驚いていますが、とっても心強いです」と述べた。

さらに「コメントにもたくさんあった、男っぽい私が妊娠しママに。はい、私が一番びっくりしました ママになれるの?大丈夫?」と不安な心境を明かしつつも「不安ばかりですが、心強いOG先輩ママさんがたくさんいらっしゃるので色々とアドバイスをもらいながら楽しく私なりに日々学んでいきたいと思います」と前向きに語った。

また吉澤は「たくさんの仲間、スタッフさん、そしてファンの皆さま。本当にありがとうございます!!」と感謝を述べ、「身体に気をつけながら残りのマタニティライフ楽しみます」と期待に胸を弾ませた。

◆共感や励ましの声続々

妊娠発表後の心境を明かした吉澤の投稿に対しファンからは「大丈夫だよ!よっすぃ~は素敵なママになるんだろうな」「私も同じく夏頃出産予定です!一緒に楽しみましょ」「今からドキドキしますね。元気に産まれることを祈ってます」と温かいコメントが殺到した。

◆夏の終わり頃に出産予定

吉澤は、15年9月に一般男性と婚約したことを発表。同年11月22日の“いい夫婦の日”に入籍し、ブログでは「今日が私と彼の新しい人生のスタートとなります。二人で支え合い、笑顔と優しさが溢れる明るい家庭を築いていきたいと思います」と新たな一歩への決意を表明。16年3月14日には「今年の夏の終わり頃に新しい家族を迎える事になりました!」と妊娠を報告した。(modelpress編集部)

全文を表示