高校生がレストランの会計を1円玉で支払うイタズラ⇒ 天才的な切り返し!
バイレーツ

画像出典:Flickr(Mephistophelles)

レストランの会計で、一円玉で全て支払うというイタズラをした高校生がいた。

このイタズラに、店員さんはどう対応するのか?

驚きの対応を見よ!

レストランの会計で、全て一円玉で支払うというイタズラをした高校生男子→店員、はかりを持ってきて「確かに○○円ですね」→高校生「おいおい、俺らも数えたんだからお前も数えろwww」→店員「一円玉は一枚1gジャストです」で労力を一瞬で吹き飛ばした話が大好き。知恵って、こう使うのか……。

— 手動人形 (@Manualmaton) 2016年3月16日

はかりを持ってきて、「確かに○○円ですね」と冷静に対応する店員さん。

一円玉が一枚1gである事を店員さんは知っていたのだ。

■賞賛の声

@Manualmaton @wakabanukonuko2 素晴らしいです

— かずぽんたぬこ(就活中) (@udonn_gapaoo) 2016年3月17日


@Manualmaton 怒らずに冷静に対応する店員さんの度量が凄いです。

— こけ (@kokekeoukoku) 2016年3月17日


@Manualmaton @Gtomo427 断ってキレられて問題になる方が対応に時間かかるから
こういう手段が一番早い
まずそんなもん数えていたずらしてやろうとか考えてる時点でガキなんですよね

— キヌモト@ねこうぉーむの休日 (@424Nekowarm) 2016年3月17日

高校生のイタズラを一瞬で吹き飛ばした店員さんが、凄い!


画像出典:Flickr(Mephistophelles)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

※本記事内のFlickr画像につきましては、著作権者の方が無料使用を許可しているものを、Flickrの画像埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

全文を表示