関連画像キャプション
ゴゴ通信






参院選出馬で注目を浴びている乙武洋匡さんが過去に5人の女性と不倫をしていたことを3月24日発売の『週刊新潮』が報じている。
乙武洋匡さんは昨年末に20代後半の女性と共にチェニジアやパリを旅行し、男性も同行させていた。

乙武洋匡さんは『週刊新潮』の取材に対して「肉体関係もある」と認め不倫を認めた。

・レストラン入店拒否事件の女性

2013年に乙武洋匡さんが銀座のイタリアンレストランにて入店拒否されたのを覚えているだろうか。その際に乙武洋匡さんは自身のブログに「身長150cm台の女性の友達と食事」と書かれていた。

このときの女性も不倫相手の内の1人だったのではないかと言われている。

・昨年3月に3人目の子どもがうまれる

昨年3月に3人目のこどもがうまれ、三児の父となった乙武洋匡さん。「わが家に長女が誕生いたしました。まずは頑張ってくれた妻に、心から感謝したいと思います」とツイートしている。こういった文章を見るとまるで夫婦円満に見えるが、実は裏では5人とも不倫を行っていた乙武洋匡さん。

『週刊新潮』はかなりまえからネタを掴んでおり、出馬する直前にこの記事を報じたと思われる。

乙武洋匡さんは選挙関係からか、現在Twitterを更新していない。Twitterの最終更新日は3月10日となっている。

ここは週刊誌の取材に対して「手は出してません」とジョークを言って欲しかった。


『五体不倫満足』 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる

— 乙武 洋匡 (@h_ototake) 2011年9月6日

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

全文を表示