AOL News


日本一かわいい女子高生を決める"女子高生ミスコン2015‐2016"の結果が発表された3月22日、ネット上では同コンテストで見事グランプリに輝いた現役女子高生が「アイドル級にかわいい」と早くも話題になっている。


同コンテストで栄冠を手にしたのは、愛知県安城市出身の高校3年生・永井理子さん(18歳)。"りこぴん"の愛称で知られている彼女は、同グランプリの結果が発表された3月22日時点で、既にTwitterのフォロワー数が10000を超える注目の現役JK。そのあまりにキュートすぎるルックスに対し、早くもネット上では「なにこの子めっちゃかわいいですやんwwww」「これは納得」「どこのアイドルや」「JKミスコンでもガチでレベル高え子おるという奇跡」「この手のコンテストで初めて納得できる結果だったわ」「下手な現役アイドルよりかわいいやんけwww」「こんな妹おったらそれだけで一生分の幸せだよな」と絶賛するネットユーザーの声が多数あがっている。

同コンテストの他にも、これまでに数多くのJKミスコンが開催されてきたが、グランプリ受賞者の美少女ぶりがここまで大絶賛されるケースは意外とレア。今後、彼女がどのような形で成長していくかは未知数であるものの、早くもアイドル化しつつある彼女だけにその動向に注目したいところだ。

#全国 #女子高生ミスコン

全文を表示