AOL News


3月27日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ)に女優の中谷美紀が登場。番組中で明かした理想の男性像に視聴者からの注目が集まっている。


この日、ゲストとして登場した中谷は、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「どうなんですか、あんま結婚とかはね、しないっていう、何か強い気持ちがおありなんですか?」と結婚願望について水を向けられると、「あのー、ちょっと自信がないですね。仕事をしながら家庭と両立させていく自信がないです、正直なところ」とコメント。自らが結婚したいと思う相手の条件としては、「そんなに高望みはしないですけども、できればトイレの便座を下げてくださる方がありがたいな」と意外なところがポイントになっていることを告白した。

さらに、「は?」と怪訝そうな表情を見せる上田に「使用後の便座と蓋を閉めてくださる方がとても嬉しい」「下げてくれるっていうことは、その後の方のことまで考えてるということなので、優しい方なんだと思うんですね。見えないところでさりげない気遣い、できたら素敵だなって思う」と力説するなど、その独特なこだわりについて語った。彼女のこうした告白に、テレビの前の視聴者からは「そこかーw」「たしかにそれはあるかもな」「妙に納得したw」「それにしてもめっちゃ美人やな」「なんでこの人は劣化せーへんのやろか...」「なんか死ぬまでこのまま行きそう」「ひとまず今日から便座下げにチャレンジするわwww」といった声が相次いだ。

中谷と言えば、2014年に放送されたNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』で、主人公・官兵衛の妻・光を演じたが、当時30代後半であったにもかかわらず、10代の役から見事に演じきり、多くの視聴者からの注目を集めたこともあるほどの若々しい美貌の持ち主。「年齢と共に人見知りが直ってきたんですね。ちょっと厚かましくなってきたんで...(苦笑)」と語る彼女だが、40歳となっても変わらぬその美しさに、今後も多くの男性ファンが注目しそうな気配だ。



■参照リンク
『おしゃれイズム』公式サイト(日曜よる10時から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/oshare/
中谷美紀 公式サイト
mikinakatani.com

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】

全文を表示