新鮮魚介を使った福井のアンテナ居酒屋で、“しーちゃんママ”がビールに日本酒に飲みまくる!
東京ウォーカー

東京をとことん楽しむための新しい提案をする街情報誌「東京ウォーカー」。その進化版とも言える「週刊東京ウォーカー+」が3月30日(水)に、読み放題サービス「dマガジン」で配信を開始する。

スマートフォンから視聴したい場合は、niconicoアプリをダウンロードの上、こちらからご覧ください

「ソノさんぽ」記念すべき第1回は、桜丘名物のヤギの鳴き声が街に響く「桜丘カフェ」で餌やり体験

それを記念したニコニコ生放送「創刊記念『週刊東京ウォーカー+』はじまるよー~前園真聖、もえのあずきらが撮影秘話を披露~」を同日21時から実施!豪華連載陣と一緒に同誌の魅力を徹底的に掘り下げていく。

元サッカー日本代表の前園真聖の連載は、動画ファッションマガジン「C CHANNEL」の美女クリッパー(投稿者)と一緒に、都内をぶらり散策する「ゾノさんぽ」。場所や時間によって表情を変える東京で、街の人と触れ合い、おいしいグルメを味わいながら、体験することで見えてくる“東京の魅力”を再発見する。

また、グラマラスボディと愛くるしい笑顔で、ドラマやバラエティに躍進する“しーちゃん”こと中村静香の連載「ヨルシズカ」では、夜の飲み屋で大好きなお酒を片手に、しーちゃんママがほろ酔いで世の男性たちの悩みに答えていく。日本一カワイイ飲み姿にみんなメロメロ!

“グルメエンターテイナー”フォーリンデブはっしーと、“爆食クイーン”もえのあずきのリレー連載「TOKYO食遺産」では、東京が世界に誇れる「食」の世界遺産だと思う店を2人が交互にプレゼン。日本独自の調理法や、食を堪能できる店で、超絶おいしいグルメを紹介する。

トレンド情報をいち早くチェックすることができる動画ファッションマガジン「C CHANNEL」で活躍するクリッパー(投稿者)の美女たちが、東京のトレンドを紹介する「TOKYOトレンド+」にも注目。最新のおすすめスポットや話題のグルメまで、旬がギュッと詰まった体験レポートで、東京の“いま”が丸わかり。

どれもウォーカーらしさ溢れるラインアップで、撮影秘話をはじめとした“ココでしか聞けない”内容が盛りだくさん。創刊記念のスペシャル生放送は見逃せない!【東京ウォーカー】

全文を表示