ファミ通.com

●藤田咲さんと『星のカービィ スーパーデラックス』に挑戦!

 声優の“はらみー”こと原由実さんが、好きなものを食べまくったり、ゲームに挑戦したり、皆さんからのメールを怒涛のごとく紹介するニコニコ生放送『原由実の○○放送局 大盛』。その特番第2回 『原由実の○○放送局 大盛メンカタメアブラマシSP』が、本日20時~21時30分、ニコニコ生放送にて配信されます。はらみーさんの古くからの友人である藤田咲さんといっしょに、『星のカービィ スーパーデラックス』に挑戦しますので、ぜひご覧ください。今回は、1時間半の増量版となっています。特番のアーカイブ期間は配信から1週間となっておりますので、見逃したくない方は、ぜひタイムシフト予約をお願いいたします。

 また、特番の終了後は、チャンネルでの第2部も予定しております。こちらでは、“利きカップ焼きそば”に挑戦! チャンネルに入会(月額540円[税込])いただけますと、第2部の配信を最後までご覧いただけます。合わせて2時間の大ボリュームですので、こちらもぜひよろしくお願いいたします。

【画像1点】「『原由実の○○放送局 大盛』特番が本日(2016年3月30日)20時より配信 ゲストは藤田咲さん」をファミ通.comで読む(※画像などが全てある完全版です)

 スマートフォンから視聴したい場合は、アプリをダウンロードの上、コチラからご覧ください。

 スマートフォンから視聴したい場合は、アプリをダウンロードの上、コチラからご覧ください。

全文を表示