藤田ニコル、バトシンとの“進展”に感慨 ラブラブ思い出ショットに反響「にやける」「キュンキュン」/藤田ニコルInstagramより
モデルプレス

【藤田ニコル・バトシン/モデルプレス=3月31日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが31日、自身のInstagramにて思いを公表している読者モデルでボーイズグループ「XOX(キスハグキス)」のメンバー・バトシンとの2ショットを公開。初めて2人で撮影した時から振り返り、「本当に仲良くなったなーって思う」としみじみとつづった。さらにこれまで雑誌でカップル役となり撮影した写真をコラージュした1枚を投稿し、ファンから反響が寄せられている。

【さらに写真を見る】藤田ニコル、意中のバトシンと手繋ぎ2ショット “急接近”でガチ照れ

♥「本当に仲良くなったなー」

30日、同誌のイベントに出演した2人。制服姿で映る2人は、揃って変顔をしたりリラックスし合ってる様子。にこるんは「昔の初めて2人で撮影した日からとくらべたら本当に仲良くなったなーって思う 昔の写真と比べたらわりと顔も変わってる わら」とお互いの仲が深まったことを感慨深くつづった。

♥手繋ぎ、バックハグ、お姫様抱っこ…思い出を振り返る

同誌でのカップル役での撮影をきっかけにバトシンに思いを寄せるようになったにこるん。「沢山撮影したんだね笑」とこれまでの撮影カットを並べた1枚は、手を繋いだり、バックハグをしたりお姫様抱っこをしたりと、胸キュンシーンが満載で、思い出が溢れていた。

♥“バトるん”コンビに興奮

“バトるん”コンビとして2人を親しみ、これまでの経緯を見守ってきたファンも「本当に仲良い!」「確かにめっちゃ仲良くなったね!」「こっちがキュンキュンするよ」「バトシンくんといる時のにこるんがほんとうに可愛い」「どれ見てもにやける!」と反応し、2人の距離が縮まったことを実感。

「やっぱりお似合い」「これからもいっぱい思い出作れると良いね」とにこるんの一途な恋心を応援していた。

♥テレビ番組で公開告白

にこるんは昨年末のテレビ番組でバトシンに公開告白。バトシンはXOXがメジャーデビューしたばかりという大事な時期であるため、交際には至らず、2人は友人として仲を深めている。(modelpress編集部)

全文を表示