大阪発の大運動会「珍動会」がヤバい SM玉入れに女性ブラ争奪騎馬戦…!?
KAI-YOU.net

ゴールデンウィークの2016年4月29日(金・祝)、少しおバカで珍しい人々を集めて「SM玉入れ」「まるでハードル走」などの競技を行う「珍動会」の第2回目が開催されることになった。

【大阪発の大運動会「珍動会」がヤバい SM玉入れに女性ブラ争奪騎馬戦…!?の画像・動画をすべて見る】

会場はクリエイティブセンター大阪・PARTITA。今回は前回より規模を大きくし、先着200人で行われる予定。参加費は5,000円となっている。主催は株式会社TRICK DESIGN。

少しおバカで“珍しい”人々が大集合

株式会社TRICK DESIGNは大阪を拠点に海外セレブのパーティー「仮面パーティ」や、蛍光塗料やLED等を使った光るグッズ製造を行うLUMICAの販促プロモーションイベント「COLOR NIGHT」など一風変わったイベントを開催をしている会社。

イタズラで世の中をワクワクさせる」をコンセプトにしており、今回は「アホと変態が全力で活躍できるイベント」として大盛況に終わった「珍動会」の第2回が開催する。




みんなで体を動かし、アホなことして笑い、全力で楽しむことから生まれるコミュニケーションをリアルに感じてほしい想いと、おかしな競技におかしな人たちが真剣に取り組む姿をディスられつつも羨ましく感じてほしいという考えからはじまった「珍動会」。

この動画を見てわかる通り、いい大人たちがパンイチで「だるまさんが転んだ」を行ったり、女性がブラの取り合いをする騎馬戦など、珍しい人々が珍しい競技をしている。



参加者全員に当日のチームカラーのTシャツがプレゼントされるほか、さらに優勝チームには世界一の秘境「ウユニ塩湖」の写真と、国内旅行券が賞品として贈呈されることになっている。

第2回の反響によっては、今後1年に4回の開催や他の地域での開催、そして2020年には『珍リンピック』の開催を予定するという。ぜひ話題づくりに参加してみてはいかがだろう。
全文を表示