ドラマ、CM、映画の吹き替えなど、多方面にわたって活躍する深田恭子の写真集『AKUA』『This is Me』が7月23日(土)2冊同時で発売される。『週刊プレイボーイ』と女性ビューティー雑誌『MAQUIA』がそれぞれ責任編集したもので、オールハワイロケ。フカキョンの魅力がたっぷり詰まった2冊となっている。

『週刊プレイボーイ』が手がけた『AKUA』では、小麦色の肌が露(あら)わになる様々な水着で、プールでの水中撮影のほか、海ではビーチバレーやサーファンなどアクティブな姿を披露。特に、ひと足早くメディアに公開された、水色ビキニで南国の波を乗りこなす健康的なボディラインには絶賛の嵐が! 最後まで見終えたあと、「これからも、深田恭子が大好きです!」と叫んでしまうこと間違いなしだ。

一方で、『MAQUIA』が手がけた『This is Me』では一転してセクシーに。今年34歳になる大人なフカキョンの妖艶な表情に息を呑まずにはいられない。「女のコが見たいセクシー」をテーマに、同性も憧れる美肌、美しいカラダがパーツごとに切り取られたカットが満載。海での無邪気で飾らない姿とのコントラストが見どころで、「今まで見たことのない深キョン」を堪能することができる。

男性ファンはもちろん、女性ファンも多い深キョンの「ふたつの顔」が見られる2冊の写真集は『週刊プレイボーイ』『MAQUIA』両誌に収録されていない写真で構成されているため、ファンにとってはどちらも必見となりそうだ。さらに、 深田恭子が表紙&巻頭グラビアを飾る『週刊プレイボーイ』31号(7月16日発売)もお見逃しなく!

■深田恭子(FUKADA KYOKO)1982年11月2日生まれ 東京都出身 身長163cm

★深田恭子 写真集『AKUA』『This is Me』 7月23日(土)2冊同時発売!





撮影/ND CHOW A4判 各144P 定価各2300円+税 集英社

大人になってさらに魅力的に…“フカキョン”がふたつの顔を見せた写真集が同時発売!